SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


葉っぱの絨毯☆
2007年12月05日 (水) | 編集 |
今日は とても寒いと思った朝。
お天気はとてもよさげ!! でも 残念ながら テニスにはいけない
仕事先から 連絡があるまで「自宅待機」といわれているので。
ま、9割がた お休みになるだろうな と予測しつつも
もしも 急に 仕事にむかわないといけなくなったら マズイし。

テニスにいけないのは めちゃめちゃ残念だけれど
ゆっくりするのも 久々だし
今日は 「ゆっくり」を堪能しようってことで 自分を納得させたりして。

お昼をすっかりまわってから ようやく連絡があり
結局 お仕事はお休みになったとのこと。(あらら?
それでは....忙しくて できていなかった雑用を済ませちゃえ!
と 銀行に行ったり、スーパーにお買い物に行ったり

未練がましく テニスコート横を 通ってみたりして

そしたら.....わぁぁぁぁぁ 綺麗だぁぁ
黄色い イチョウの葉っぱ達が 敷き詰められたように
地面いっぱいに......。

黄色い 絨毯......
その1
20071205224542



その2
20071205224541



写メ なんかより 実際は もっともっと綺麗だったのです。
伝えられないのが なんとも残念

しばらく ぼんやりと見入ってしまったアタシです。
「自然の美しさ」って 本当に素晴らしい?

のんびり過ごし、黄色い葉っぱ達の絨毯の美しさに癒され、
ゆっくり台所に立って ご飯も作ったりして
なかなか これもいい一日でした

明日は また朝から ハードで緊張感いっぱいの
長い長い一日になるだろう.....

元気な気持ちで 頑張って過ごそう
ガンバレ!アタシ!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
