SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


な、なんと 7月以来?
2007年12月04日 (火) | 編集 |
本日は 忙しい合間をぬって 強引に時間を作り
久々に「美容院」なるものに行った

ま、 気づけば 長いこと 放置していたので(7月以来?!)
かなりワイルドになっていたということもあるのですが
アタシの大好きな かかりつけのような美容師さん....
(彼女の名は「ゆーこちゃん」
が おめでたでして もうまもなく出産予定日なのである。

アタシは まるで親戚のように 喜んではいるのですが
ひとつ 問題が.....

いつも 髪をいじってもらうのに
100% 彼女にお任せしていて 毎回 大満足なアタシ。
なにか 言うとしても 「ライブあるねんやん」だけ。
そうすると 彼女は 今までアタシのライブを何度も
見に来てくださってるものだから
色々イメージして 触ってくれはるのだ!
その彼女が おめでたいことだといえ、
もうすぐ 産休に入られる(当たり前!!)
そうしたら 誰に?誰に? やってもらえばよい??

ってことで もう絶対に 今日行っておかなければ!と
無理矢理 時間を作って 行ったのである。

本日も.....ゆーこちゃん ほんとに ありがと?

久しぶりにゆっくり話せて 元気そうな顔もみれて
頭も綺麗にしてもらえて 嬉しかったです

寒さが 日に日に 増してきてるけど
体調崩さないように 気をつけて
元気な赤ちゃんを 産んでくださいましね


ゆーこに会えて 今日は気持ちがほっこりしました thanks!

そして、明日は な、な、なんと!
朝早くからのお仕事が急遽 とりあえず自宅待機に!
仕事に出向いても午後から? ひょっとして お休みになるかも?
ラッキーなのかアンラッキーなのか 微妙なところだけど
体調に若干の不安を感じた今日だったので
ちょっと休憩しなさい っていう 神様がくれた「一息タイム」なのかなって。
翌日は ハードな一日になることは もうわかっているので
パワーを温存することにしまぁす


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
