SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


レコーディング週間
2007年12月02日 (日) | 編集 |
いよいよ ハードな週、 第2弾のスタートである。

先週までは いろんなとこにでかけては
早朝の演奏が続いたり
また 深夜までのリハーサルやレコーディングがあったりしてた。
場所も時間も不規則な事が続くハードさ?だったような。


この第2弾は 朝から スタジオに缶詰?。
毎日 缶詰?。とにかく 缶詰?。
レコーディングだし やっぱミスなしでいきたいし、
いい演奏したいし、
すごいプレーヤーさんに囲まれての
緊張感いっぱいのお仕事だし、
「こらぁぁぁっ!なにやっとるかぁぁぁっ!」って
怒られたくないし、
曲も めっちゃいっぱいあるみたいやし
もちろん 初見ばかりやし、
何よりもまずは 集中力の問題やんな、やっぱ。

今日は午後から長いこと スタジオにいたけれど
楽譜の出来具合が..... 間に合っていないようで
そんなに たくさんは演奏しなかったんだ。
(でも 演奏した曲たちは どれもかっこいいものばかりでした
っつうことは 週の真ん中以降のレコーディングが
きっと とんでもなく 大量な曲数で
長時間におよぶ?と推測.....。

明日は どうなんだろう.....
とにかく あるだけの曲を しっかり演奏してきます

ライブの曲も そろそろ 確認しておかないと
ギリギリになって 慌てるの やだし....。

やっぱ 年末ライブが終わるまでは
ゆっくりできそうにも......ない かな(笑)

自分の疲れ解消やストレス発散が「食い気」に
はしってしまわない事を願うばかりであるぅ
いやぁぁぁぁぁっ!こわぁぁぁぁぁぁい


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
