SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


12月のスタートが.....
2007年12月01日 (土) | 編集 |
まさか 8耐レッスンだとは!
が、が、頑張りましたよ。
今日も色々 あったけれども.....

ま、とにかく 気持ちがすさんでしまうような
人からの いろんな矢印や攻撃が来るンですな、またこれが。
まいりますわ

仕事のハードさと体調管理だけで
かなり きついのに こんな時に限って
まるで わざと選んで「今なん?」ってくらい
色々 起こってくれはるんですわ。
さすがのアタシも ちょっと 弱るヮ
しかも 内容が その当事者の問題(心の?)として
発生してるような出来事みたいで......
アタシのことじゃない....
っつう事は、もしや...「八つ当たり」?うぅぅっ....


しかし、癒されるような出来事も!
ありがたいことですわ。
今夜は レッスンが終わってから 7時クラスの宴会(歓迎会)
出席させていただいたのですが
ここは 皆が本当に仲良しで 前向きで
みてるだけで 「元気」をわけてもらえてる気がします。
たくさん 笑って過ごさせていただきました。
みんな、本当にありがとう
楽しかったなぁ......

あとは 最近のアタシの心の癒し.....
今、近所でいうと、御堂筋やなにわ筋のイチョウが
黄色に色づいて めっさ綺麗ねんね。
毎年、思うことだけれど 夜になっても 変にライトアップされるより
イチョウの葉っぱ達のおかげで すごぉく明るいんだな。
葉が落ちて 道や植木の花壇に積もっているのも
それは まるで 黄色いじゅうたんのようで 美しすぎるぅ
ずっとずっとず?っと 見ていたくなるのデス

どうか 少しでも 大阪市内の緑(木々)が 増えることはあっても
減ってゆきませんように
大好きな 緑いっぱいの公園から 緑が減りませんように。
土の部分がこれ以上減りませんように。
(せみの幼虫が土からでられへんようになるような
ガチガチの舗装(コーティング)はやめて欲しいと願ってしまいます

さぁてと あと何日間くらい その黄色い豊かな美しさを
楽しめる日が続くでしょうか....。

明日からは レコーディング週間みたいな お仕事一週間の
始まり 始まり?。 頑張りまっせ?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昨日は2次会参加、ありがとうございます。席も隣でとってもハッピィーな歓迎会でした。昨日は久々にメンバーが全員揃った上にセンセーも参加して頂きとても盛り上がりました。
ただ、酔っぱらって調子に乗って余計なツッコミを入れてなかったか反省してます。

テンポがズレズレのTake5。今一度修行し直してきます。\(_ _)
2007/12/02(日) 12:43:19 | URL | 元どよんです #-[ 編集]
こちらこそ!
>元どよんさん、
土曜はこちらこそ 久々に皆とわいわい過ごせて
本当に楽しかったですv-221
よ~笑ったぁv-341

アフターも 引き続き 楽しくいきたいですし
レッスンでも 楽しい気持ちは忘れずに
いろんなこと ちょっとずつ クリアしていきたいものです!
みんなの 明るさと前向きさなら 絶対大丈夫!
どんどん 上手になるはず!
と 信じきっている私。
楽しみながら ジワジワと基礎もかためてゆくつもりで~す!へへへっv-389

修行後のTake5もまた 聴かせてくださいね~v-392
2007/12/02(日) 23:25:41 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
