SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ふと 気がつけば
2007年11月29日 (木) | 編集 |
明日で 11月も終わりやん。
いやいや そんなことではなく、
メサゴサワンマンライブまで ちょうどあと1ヶ月となった。
そう、12月29日。

それまでにも
12月15日には 枚方でギタピスライブもあるし、
クリスマスあたりの 12月23、24日には
西宮浜新ヨットハーバーで サックスカルテットのコンサートも。
24日のお昼間には このメンバーで
JR長田駅前のジョイプラザのあたりでコンサートもやってるの。

と 色々 忙しくも楽しいことが目白押し

それぞれのライブ、コンサートを目前に
いろんなこと 準備もしていかなきゃならないけれど
まだ ちょっととりかかれない お仕事の忙しさ
もちろん お仕事も演奏できるのだから
楽しいし そして、一生懸命なのだけれど。
とりあえず あと一週間ほど バタバタしたら
しっかりと ライブの準備にとりかかろう!(決意!!)
いいライブを 皆様にお届けできるよう
頑張りますですよ?

そんな中、
先日故障が発覚して 入院していたアタシの相棒(アルトサックス)が
本日 めでたく 退院しました?
すこぶる健康になって戻ってまいりました!
いつもお世話になっている F楽器のリペアのYさん。
アタシの相棒達の いわゆる かかりつけのお医者さんみたいな方。
(絶大な信頼腕もお人柄も最高?
本当にありがとうございました
ついでなので 代役を務めていた もう一台の相棒も
今日 入院させてきました。
元気になって 帰っておいで?

退院してきた 相棒ちゃんは 明日 退院初の本番デス
ちゃぁんと サウンドするよう アタシもしっかり吹いてあげなきゃ
ってことで 明日はまた暗いうちからおでかけ
朝から 80分の本番を続けて2ステージするので
今夜は 早く休んで アタシ自身が 元気でいないと ダメですね

げげぇっ
うだうだしてたら どえらい時間?!
余裕で もう 日付 かわってるやん。
またまた あんまり眠られへんにゃ?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
じょじょジョイプラザですってえ~~っ・・・・・・ニヤリッ!v-391
ばっちりスケジュールに登録させていただきましたv-221
クリスマスv-255にTOMOさんのSAXv-268が聴けるなんて、超ハッピーだわ~んv-339
出来れば出演時間など、教えていただけるとありがたいのですが・・・e-466

あ、余計なお世話かも・・・v-356ですが、JR新長田駅ですよ。
って、神戸のジョイプラザで正解ですよね?
2007/11/30(金) 14:16:08 | URL | ice #c3ukWaVk[ 編集]
そうそう!
>iceさ~ん、
お久しぶりデスv-290 お元気ですか?
新しい環境はいかがですか?

えっと....
クリスマス、そうそう JR新長田駅のとこですよね。
ジョイプラザって。
以前にも何度か ビッグバンドで演奏しに行ったことがあるのですが
今回は サックスカルテットというやつで うかがいますv-268
サックス4人だけで 演奏するんですが これまた ちょっと変わった形態ですよね。
クリスマスという日で ご予定もおありかも...ですが
もしよろしかったら いらしてくださぁいv-344
時間は たしか 13時~と16時半~の2回だったと思います。
これ ひょっとして 外で演奏してるかもです(寒いかも~v-276:笑)
そうそう、なので 観覧無料デスv-221
暖かい格好でいらっしゃることを おすすめいたしますデスv-388
2007/12/01(土) 03:46:09 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
