FC2ブログ
SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
楽しみなコラボ
2007年11月22日 (木) | 編集 |
久々のギタピスリハ
12/15のライブの為のリハだったのですが
ほ?んと久々。
今日はくーちゃんも東京からやってきて久々の再会(うれち

今日のリハーサルの内容はというと....
実は このライブは 邦楽アンサンブルとのコラボがあって
今日は全面的にその練習だったんだね。
横笛に お琴に三味線とギタピス。
みなさん、想像がつきますか?
「どうなるのかなぁ?」と自分でも やってみるまでは
「???」だったのだけれど
これ、なかなか 楽しいかんじで。
新鮮でしたわ
ま、言葉で説明するより とにかく とにかく
ぜひ お聴きいただきたいと思うアタシであります


?リハが終わってからは 楽器屋さんへ。?

外を歩くのに 今日はちょっと辛いなと思ってしまうくらい
寒かったけれど さぼらず楽器屋さんへむかった。
いつも使ってる 相棒(A.Sx)のメンテナンスに...と。
一昨日あたりから なんかおかしいな と思ったら
あきらかに これ やばい状態やん!と 故障箇所 発見!!
がぁぁぁぁぁん
昨日なんかは だんだん 音が出にくくなってきて
もう限界! はよ メンテに行ってあげなくては!
って 預けて帰ってきました。
リペアマンさん、どうぞ この子を宜しくお願いいたします

ま、今日 楽器屋さんに行ったおかげで
お役立ち情報などもいただくことができ
とてもとても ありがたかったデス
親身になって 相談にのっていただいて
本当にありがとうございました、お店のみなさん!

その後、教室レッスンにて お仕事をして
帰りには 駅で 8時クラスのゆっこちゃんと ばったり!
最寄駅で立ち話をしていたのですが
話が弾んだので 急遽 近くのカフェにいくことに!
短い時間だったけど ゆっこちゃんとこんな時間も久々だったし
とってもとっても 楽しかったヮ
今度はゆっくり 飲みながら.....んね


さぁてと 明日はお休みにはならないのだ?。
(っつうか 3連休?ってなに?ってかんじっす
メサゴサのレコーディング日なのですよ?。
頑張ってきまぁす!!
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
わああ~
素敵です!!
そんなコラボがあるなんて、むちゃくちゃ行きたくなってしまいました。
でも、私のお仕事、これから年末にかけて、どんどん忙しくなるんです~
メサゴサワンマンには絶対に行きたいので、あんまり無茶も出来ないし。
しばらく悩むことにします。
2007/11/23(金) 23:15:27 | URL | 慶子 #-[ 編集]
もしよかったら
>慶子さん、
そ、そ、そうなんですよ~。
なかなか おもしろいコラボになりそうです(^^)
お仕事に無理がなければ もしよかったら
いらしてくださいましデス♪
でも ほんと 無理のないように!デス。
メサゴサワンマンには お逢いできます?よねv-290
一緒にワイワイできるの 楽しみにしていますv-398
2007/11/24(土) 05:22:58 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック