SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


めちゃめちゃ 肩こり(><)
2007年11月20日 (火) | 編集 |
日曜の仕事のハードだったのが原因なのか?
それとも この急な寒さが原因なのか?

肩や首が異様にコリコリ
頭痛も まだちょっとしてる。

いややわ?

明日 テニスしたら 身体もほぐれるかな。
ほんと 今回 かなりの「こり」やもん。
手ごわいわぁ。

今日は 教室レッスンで「体験レッスン」なるものがあり
また 新しい方7名と出会った。
みんな 習ってみたいと思ってくださっていたらいいのにな。


仕事が終わってから
ガミさん、梶君と あとすみちゃんを誘って
そう!このメンバーは「粉もん会」なり?。
久々に集まって よう食べたし よう笑ったし

色々 書きたいことはあるのだけれど
今夜は もう限界......

寝ます おやすみなさいZzzz......。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
