SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


どうして なかなか.....
2007年11月19日 (月) | 編集 |
今日は月曜。
新しい一週間のスタート。

お仕事(教室レッスン)の前に 習い事その1、
なつこ先生のところへお稽古に行ってきました

昨日のハードなお仕事の余波か?
唇は腫れ、歯や歯茎までなんだか痛だるいかんじ
肩や首もこりこりまくりで 若干 頭痛もする?!
そんな おかしな体調でお稽古はうまくいくのか?

そんな状態だという事を 最初に先生に告げ
お稽古は始まった。
先生は そんなアタシの具合を考慮してくださって
今日のお稽古の 出だしは いつもとちょっと違うふう....。
とはいえ、体育会系なところはかわらない(笑)

はぁはぁ ぜいぜい

むむっ。き、きつい

でも 思いのほか うまく行く気もする?(わぁい

ハードなかんじだけれど
基礎的なことを色々 教えていただけて 満足!
ちょっとずつ 新しいことも教えていただき....
でも 大事な基礎の形をも あの手この手で
しっかり教えていただけるのも めちゃ嬉しいこと!!


「なつこ先生、ほんとにありがとう


どうして、なかなか スムーズにうまくはいかないけれど
おけいこ、めちゃ楽しくて たまりませんのです。
いつの日か(早く)色々 できるようになりたいな

「毎日」に また今までとは違う「張り合い」ができ
頑張れてるかんじです

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~
同じく、唇は腫れ肩や首はコリコリ少し頭痛がします・・・
唇は昨日で2倍になりました(笑)
そして同じく今日は「おけいこ」の日です(汗)
2007/11/20(火) 13:10:28 | URL | マリ #-[ 編集]
同じくですね~(++;)
>マリちゃん、
先日はお疲れさまでした~☆
マリちゃんは翌日もハードだったのでは~?v-12
うひゃあ~v-356
また近いうちにゆっくり ごはん食べに行きたいですね~v-398
忘年会とかしよ~しよ~v-306(笑)
まずは 次の木曜リハで~v-290v-268
2007/11/21(水) 01:27:03 | URL | #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
