SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


11月の毎日曜日は
2007年11月18日 (日) | 編集 |
そう、今月の毎日曜日は、なにかしらお仕事なの。

今日は 午前中から 加古川へGo!
毎年 この時期にあるこの仕事。
歌の伴奏をバンドでするという内容なのですが
今年は そう....43曲。(これ まだ少ない方?!)
リハーサルも数にいれたら
ゆうに80曲ほど 演奏したことになる!
絶対的にハードではあるが
ギタピスまりちゃんも一緒だし
なんやかんやと 楽しい事もいっぱい(へへっ)

しかし....なんですな。
さすがに 唇は 腫れまくり
ハリウッドの女優さんが整形してまでほしがる
「ぷるるん唇
今夜のアタシの唇、これ天然物の「ぷるるん」ですヮ

まだ 今月はあと2週間ほど残っているけれど
振り返ってみると
怒涛の「早朝、学校公演」「演歌 数十曲」という
月間でありました。
「早朝、学校公演」は まだやってくる。
頑張らねば!

来月になると これまた うってかわって
スタジオでのレコーディング月間になりそう(お仕事ね)
忙しいのは かわらないかもしれないけれど
でも 今月とちょっと違うところは
12月は バンドのライブがあることだ!
つくりこんで行くのに リハーサルも増えるし
きっと 毎日 ハードだけれど
でも とても楽しみ

寒さも増してくるけれど
体調に気をつけて 当日をむかえたいナ
メンバーも お客さんと一緒に
元気いっぱい思いっきり楽しみたいと 思ってる

今から すでに ワクワクな気持ちいっぱい


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
