SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


なんていうか、金曜日。
2007年11月16日 (金) | 編集 |
今日は 寒かったね
でも 朝から 色々 予定が満載な金曜であった。

寒いけど 今日は午前中にまたもテニス
これで 振り替えレッスンは完了。
昨日のレッスンで仲良しになった奥さんと
今日も行こうねと約束をしていて
一緒に 楽しく やってまいりました
今日のコーチは 普段水曜にお世話になってるコーチ。
やはり しごかれました(笑)
寒いはずが 汗びっしょりになるくらいだったもの。

あぁ、楽しかった
(でも 悔しかった:笑)←うまくなりたいな?

さて 午後からは 習い事その1のおけいこへ。
本日もなつこ先生は 熱いお稽古をご指導くださった
なかなか 思うようにならなくて
「くくぅっ」となってるアタシ。
あの手この手で ご指導いただいたのである。
先生 ほんとにありがとう
アタシ 頑張りますから!←うまくなりたい!

それから お仕事....金曜 いつもの教室レッスン
今度はアタシが 熱く?指導(へへっ)
みんなが ちょっと変化する(よくなる)のが 嬉しい
みんな 一緒に頑張ろうね?←うまくなってほしい?!

仕事が終わって ゆっくりする間もなく
今夜は メサゴサリハーサル
ワンマンにむけての いろんなことの準備が
少しずつ 進んでいる。
いい形に仕上がって みなさんにお届けできたら
いいなぁ....。

結局 帰宅は午前2時

明日は もう土曜日だぁ
一週間、経つのは ほんとに早いなぁ。
8耐....頑張らねば。

なんていうか、金曜日。
いつもの金曜日。

めちゃ 普通に日記ブログになっちゃった
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
