SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぽかぽかと 気持ちいい午後
2007年11月13日 (火) | 編集 |
今日は お昼頃にうちを出て 仕事に向かった。
宝塚音楽学校にあるスタジオ。
そう、今日はレコーディングのお仕事でした。

いつもは車で
ドライブ気分で現場へ向かうのですが
今日は あとの都合により 久々 電車で向かった。

ポカポカとあったかく良いお天気
電車の中で 絶対的に居眠りしてしまいそう(笑)
大きな荷物(楽器)が他の乗客のみなさんの
邪魔になるのが ちょっと気がひけながらも
だんだん ほんわり眠くなるぅ?

電車からみえる 武庫川の景色も
みてるだけで 気持ちいい。
現地に到着してから 川の上の橋を渡るのですが
もう めっちゃ気持ちいいかんじ?
小鳥も ぴよぴよ、水面もさらさらキラキラ。
あ? おべんと 持って河原へ行きたいヮ。
のんびりDAY日和ってかんじだったもんなぁ....。
橋のたもとで おじいさんが アイスクリーム食べてた。
お散歩の途中 暑くなったんだろーなー

なぁんて 言いながら 建物の中へ入るも
今日は 1曲だけだったので すぐ終わりました。

その後 いつもどーリに教室のお仕事へむかいましたが
こちらも 今夜は いつもより早く終わって
珍しい早い帰宅となりました。

まぁ、明日の朝がべらぼうに早いので
ちょうどよかったのかも しれないです

明日は 早朝から 加古川です。
子供達に音楽を届けに行ってきます
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
