SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


自分の周りの人たち
2007年11月06日 (火) | 編集 |
昨日まで すっかり忘れてた
なにが?って
今日のお昼にリハーサルがあるってことを!
昨夜遅くに(日付は今日)気づいてびっくり!

で、行ってきました、西宮浜。
サックスカルテットのメンバー集合
もう12月の為の練習なんだけど
クリスマスには2日間、ヨットハーバーでの
コンサートがあるので
そのための曲選びをかねた リハーサルでした。

物思う日々に困惑する最近ながらも
みんなと逢うと元気も出るし
なんてたって 楽しい
お喋りも もちろんみんなとの演奏もだ!
ありがたい事である.....ほんとに。

リハが終わって いったん帰宅後 梅田へ。
いつもの火曜日。教室レッスンDAY
最初の生徒ちゃん みかりんとお話もはずむ
誤解のないように言っておきます。
もちろん、SAXもしっかり吹きましたよ、はい。
身辺に色々ある様子のみかりん
「頑張って?
でも 話していたら お互いに元気がでてきたかんじ。
ん!お互いにプラス思考でやっていけそう
すごい効果である
またまたありがたいことである

書ききれないけれど、今日だけでも 私だけでなく
私の周りの人にも いろんな出来事が起こってる。
いろんな気持ちが いったりきたり....。

私自身も そう....
皆に助けられたり、逆もしかり....

皆にとっては 私も「周りの人」、
プラス効果になっていられたらいいんだけどナ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
