SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日はライブ?、学祭だ?♪
2007年11月03日 (土) | 編集 |
本日は メッサゴッサのライブなり?
行ってきました、近大 農学部!
生駒(富雄)のキャンパスは 自然に囲まれていて
そして、気温も 確実にこちらより 低い!
早朝から 集合だったもので
「さっむ?

アタシは 大阪で ボーカルYU-KIを Pick upして
現地まで 向かいました
いやぁ 行きも帰りも なんだ?
小さなハプニング続出の 珍道中となりました(ゲラゲラ)

さて 長い待ち時間の 楽屋にて みんなをパチリ


まずは ギターしんちゃん(左)と ボーカルゆうき(右)まったりやな(笑)
200711040124514



ドラムさぶちゃん(左)とキーボードちかちゃん(右)
仲良しこよしコンビで普通の会話もなんだか漫才?!
みんな 寝たいのに 笑けて 寝られへん!(笑)
200711040124512



笑顔の素敵な歌姫コーラスのアッキー(左)とさぶちゃんの頭(右:笑)
20071104012451



PA大伴君(奥)←めちゃめちゃええ人!!と
ボーカルぽぽっち(手前)
200711040124502



ライブ後にぱちり。
いつも元気なかわいこちゃん ダンサーあいちゃん(左)と
もうおねむな スナイパー DONちゃん(右)
20071104012450


あ!! ごめんなさい
今日、ずっと お手伝いいただいた
めちゃお世話になった 今 噂の「ぽぽの彼氏:笑)」
NOBU ROCK君 ぱちりしてなかった...

今日 ライブまで おこしくださった皆様、
(遠かったでしょう?
お世話になった皆様、
本当に本当に ありがとうございました

メサゴサ、これから また速攻しきりなおして
年末のワンマンにむけて 頑張ってゆきます!!
みなさん、12月29日 京橋ベロニカ
ぜひぜひ おこしくださいませ?(^^)/

今日の 学祭の屋台のやきそば 美味しかったぁ?
こんなかんじの「祭りの やきそば」とかって
久しぶりだけど 美味しくかんじちゃうな?(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
