SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


時間がない!
2007年11月02日 (金) | 編集 |
今夜は 仕事終わってから メサゴサ リハーサル
明日のライブのためのリハだ。

ブログを書いてるこの時間も
実は 午前3時25分。
だって 帰宅したの 1時やも?ん

はよ 寝ーやー、アタシ

明日の朝は5時過ぎ起き。
もう ほとんど時間ないな。

明日は ライブも1時間あるし
車も運転するし

気を張って おかなきゃ....です。

でも 寝不足でも 楽しいライブにしたいです。
ワイワイ みんなで 盛り上がりたいです。

近大農学部 学祭です。
奈良の富雄にキャンパスがあります。
キャンパス内で 野外ライブです。
ラッキーなことに お天気はよさそう!
本番は 15時10分?16時10分。

よかったら いらしてくださいね、皆さん!

そうそう ワンマンライブも 決定!
12月29日 京橋ベロニカにて。
お店に直接 予約されたし!
11月15日から 予約開始です
SOLD OUT に気をつけて? ということみたいです。
ほんまかいな?と思うけど
そうかも な気もします(笑)

あぁ ほんまに はよ寝ないと! 時間ないぞ と。

おやすみなさい



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
