SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


11月になりました
2007年11月01日 (木) | 編集 |
早いもので もう11月。
今年もあと2ヶ月(ひぇ?っ
しかし 暖かい日が続くからか
なかなか 実感はわかない という現実。

ただ 秋はやはり とても忙しいという現実。

今日は 木曜日。
生徒のKちゃんお忙しい中、
相変わらず 手作りお菓子を作り続けてくれている
さらに 今日は最後のクラスの
しまちゃんの愛妻様から差し入れが!!
手作りパンだって
アールグレイ(紅茶)の香りのおいしいパンをいただきました。

こちら↓
200711020321564



Kちゃんのお菓子は
柿のパウンドケーキとりんごのパウンドケーキ。
どちらもとっても美味しくて。。。。
Kちゃん、また腕をあげましたね
200711020321562




こんなにかわいいラッピングまで!
気遣いが憎らしいくらいである?
20071102032156


忙しい日々も このようにして
皆の優しさ、暖かさに癒されてるアタシ

本当にありがとう

さぁ 、ぼちぼち めちゃ忙しい日々の始まりだ。
「体調万全、気持ちは自然体」で
頑張って 過ごしたいものである。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
