SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


10月 最終日は さて。
2007年10月31日 (水) | 編集 |
今日は ハロウィンなんだね

アタシは 今日はお休み(やったぁ
ってわけで 水曜だし 行きました。

テニス

朝から がっつり お昼過ぎまで。
お天気もよく ちょっと暑いくらいの今日は
テニス日和 とでもいいましょうか。
走りました。汗 いっぱい かきました
よれよれになるまで しごかれました(笑)

身体は ヨレヨレ、でも 心は すっきり元気!

あぁ 楽しかった

昨夜 色々 考えこんでしまって
若干 ブルーなアタシでしたが
そんなこと 思い出す間もないくらいに
しごかれ 走り回っていましたもので
なんか まぁいいか みたいな気持ちにもなってみたり....。

えらいもんですな。(いやいや、アンタが単純なだけやろ

ただ やっぱ 昨夜は そんなであまり眠れなかったので
睡眠不足で テニスに行くと いつも以上に
反応が鈍くなり 動きが トロい アタシ
頭で思ってから 行動にうつすのに時間がかかる。
なんだか 自分じゃないみたいだ。まいったデス。

おうちに帰ってから 案の定 動けなくなって
じーっと。 じーっと。
(テニスで そんなになるまで 無理すんなやってかんじ。)
アホですな

しかし 時間ももったいないし、
明日から 月もかわることだし
色々 あとまわしにしないで ちゃんと動こう!
ってことで 暗くなってからだったけど
(注:最近 陽が落ちるのが早くなっている)
ぱぱぱっと でかける準備をして
「いってきまぁす」と jojoにむかってご挨拶。

そう、以前 ブログに書いたかもなのですが
新しい習い事その2を 開始しようと
申し込みにでかけることにしました。
ちょっと迷ったけど 無事 現地へ到着。
緊張しながら 受付へ。
優しい お姉さんが応対してくださって
お話も色々うかがって こちらで習うこと決定?

「その2」第1回目のお稽古は まだ少し先なのですが
ウキウキ と ドキドキ(不安)の両方がいます。

いろんなこと あるけど 惑わされず
ちゃんと 自分をもって 頑張ろう?
な?んてことを思いながら 気分よく鼻歌交じりに
夜の街を 歩く歩く。←やっぱり単純
ようやく自宅...と思いきや
通り過ぎて さらに歩く。
ついでに スーパーまでお買い物に行ってから
帰宅しました。
秋の夜、涼しいから たくさん歩いてのお散歩には

最適!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
