SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


案の定....
2007年10月27日 (土) | 編集 |
今日は8耐レッスンの土曜日。
昨夜 遅かったから ゆっくり寝ておくつもりが
やはり 朝しっかり目覚めたりして.....

せっかく起きてるし、2度寝するほど眠くもないし
なんか 映画でもやってへんかな?
ってケーブルTVの番組案内をチェック
あんまし 観たいのないなぁ...って思ってたら
「おっ?!」
なんか 動物もんが 2つばかり?
観るか観ないか めちゃ悩んだ結果、
絶対 ヤバイと思いながら 観た。


「忠犬ハチ公」



あぁ....観てしまった。

わかっててん。ほんと わかっててん。

案の定......

号泣、激泣....マジ ババ泣き


仕事に行かなあかんのに すっごい顔になってもた
目は....いや 顔が真っ赤。まぶた 腫れまくり。鼻 ずるずる。
鼻 かみすぎて 耳 ぷ?んって言ってるしぃ...

昔....ずっと うんと若い時、
京都のとある映画館で(どこだったかも忘れた)
「ハチ公」やってるぅ?って ふらっと入って観た。
終わって しばらくトイレから出れなくなるくらい泣いた。
洗面のとこで まだひっくひっく言ってたその時
アタシの隣に 同じように ババ泣きしてる年配のご婦人。
お互い 顔見合わせた その瞬間、第一声が.....
「ハチぃ?
そして 二人でまた号泣。知らんおばちゃんやのに。

そんなになる映画って わかってるのに
仕事前に 観てもた

ふぅぅぅぅぅ
泣きすぎて 体力 だいぶ消耗したかんじダワ
仕事に向かうのに テンション上げてかなきゃって
さすがに凹みすぎる自分に ちょっとびびったアタシでした(笑)


はぁぁ 動物もんには やっぱ めっちゃ弱いみたいです
思わず jojoを抱きしめました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
動物モノって
ついつい見ちゃいますね。ねこ鍋知ってます?まだ御覧になってなければ、ぜひ一度お試しあれ(^-^)私は、釘付けになっちゃいました(^^ゞ
話は変わりますが、今日の某2時間ドラマは、主役が獣医さん。わんこ見たさに、ついちらりと見たのですが…最後に犯人に殺されそうになった主役を、わんちゃんが助けるシーンがありました。犯人に襲い掛かってるわんちゃんの顔、全然怒ってない。とても楽しそうで。どう見ても遊んでる感じ。ちょっとでも動物を知ってる人間には、とても説得力のないラストシーンでした(*^_^*)
2007/10/28(日) 00:21:11 | URL | 慶子 #-[ 編集]
ほんとに~!!
>慶子さん、
ほんと ついついみちゃいますよね~v-10
ねこ鍋! 私も釘付けになりましたよぉv-343

そうそう、そして 本日の2時間ドラマ!
ほとんど慶子さんと同じ理由で 見たかんじデス(笑)
帰宅したのが ちょっと遅い目だったので
ドラマも後半しか見ることができなかったけれど
そのラストシーンで 私も同じことを思ったしだいですv-290
やはり 動物好きな人の着眼点は 同じなのでしょうか(笑)

2007/10/28(日) 03:31:42 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
