SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


がんばって?!
2007年10月25日 (木) | 編集 |
今日は お昼間にちょこっとだけお仕事
帰ってから ゆっくりお散歩がてらテニスコートあたりを
とおりぬけ スーパーまでお買い物に。
そうこうしてたら わりといい時間になった。

今夜は いつもの教室レッスンはお休み。
だけど 木曜最後のクラスの皆と飲み会
のびのびになってたクラス最年少のさやちゃんの
就職おめでとう
かなちゃんの 一時退会の送別会。

っつうか 二人共に「がんばって?」の会....
そんな思いの会かなと アタシは勝手に思ってマス

クラスメートとアタシ 6人でワイワイ
女の子が5人もいるもんだから にぎやかにぎやか。
思いっきり 喋って 思いっきり 笑って
ちょっとした悩み事なんかも 話し合ったりして
みんな 本当にいい子たち(おかんみたいやな、アタシ:笑)...
って大人ばかりなのに、いい子達 っつうのも ないか....(笑)

その後 体調がいまいちなので 早めに帰ったさやちゃん、
(大丈夫かな、心配
残ったメンバーで 時間を過ごしているところへ
仕事を終えた 教室スタッフのT君が
お忙しい中 顔を出してくれて みんな大喜び

帰りがけ、ゆっこ、かなちゃん、T君とでパチリ
200710260031312




お次は ようこちゃん、かなちゃん、T君とでパチリ
えぇっ!T君 ずいぶん人気者やんかぁ?!
20071026003131


最年長、しまちゃんは おうちが遠いので一足お先にさようなら。
なので 写メは一緒に撮れなかった残念!

さやちゃん、 かなちゃん、
きっと色々 大変だけれど どうか 元気で頑張ってほしい。
応援してますよ?


とっても楽しい会で ほんと笑いっぱなしデシタ
最後の最後に お店のちょっとした対応に
アタシは ショックをうけて 呆れてしまったのだけど
せっかくの 楽しい会だったし
今夜は 胸の中に おさめてしまおうかな.....




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
