SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日は神戸?
2007年10月23日 (火) | 編集 |
いつもどーり、早朝に目覚めるも
なんとなく だる?い感覚....

なもんで ゆっくりゆっくり過ごす午前中。
(つーか、お昼も過ぎてたよなーいやん、だらけすぎ

だらける自分に喝をいれ、夕方から 神戸へむかう
今日は ビッグアップルでライブなもので。
アタシの第2のお師匠様、荒崎英一郎氏のビッグバンドのライブでしたの。
スーパープレーヤーが集うこのバンド、
楽しいながらも いつも アタシはヒヤヒヤな気持ちにもなる

終わってかえる道中も いつも考え事.....。
楽しかったウキウキ感と 共にやってくる落ち込み感
そして また頑張ろうと 思ったり。

(いつもだよ?、進歩のない奴やで、ほんま 腹立つわぁって自分に思うのよ


しかし、今日はちょっと嬉しいことがあったョ
スケジュールのお知らせしていなかったのに
メサゴサラバーズのiceちゃんが ライブにおいでくださったの
めっちゃ びっくりした?(ありがとう、iceちゃん

そして こんなおもしろい素敵なものをいただきました!!

美味しそうなショートケーキに見える?
これは 実はショートケーキ型にアレンジされたお花なのです
20071024005742


綺麗で可愛い? こんなん初めてみたし?。
ダイエット中のアタシに 「みて楽しんでくださいね」って。
う?ん、ニクイお心遣いに 涙がでちゃう
ダイエットも怠けずに また気合いいれて 頑張るぞぉぉぉっ


iceちゃん、本当に ありがとうございました
今度は 近大農学部学祭でお逢いできますね
その時は 今日の分も(笑)踊りたおしてくださいまし?

そう!メサゴサの次のライブは 奈良だけど、学祭だけど、
もし みなさんにおいでいただけたら
ライブは一時間たっぷりあるし(観覧無料だし)
みんなで いっぱいワイワイして
共に楽しい一日にしたいです

さぁて 明日はテニス?
お天気もよさげだし? いっちょ 張り切ってやってきますわー
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
前日の日記の「明日は神戸でライブ」の文字にビビビッe-16ときて押しかけてしまいましたv-398
ライブ、楽しかったです。
いつもチョイ悪オヤジ・・・いえいえ、イケメンのおにーさんたちの演奏に「すごい~v-352カッコいい~v-352」と感動しております。
もちろん、紅一点のTOMOさんもめっちゃ素敵~v-343
そして、お師匠様のソロの度に、じっとお師匠様を見つめるTOMOさんの真剣な目が印象的でした。
私ももっといろんなことに真剣にならんといかんなあ、と喝v-217を入れてもらった気分です。
ライブ前にもいろいろお話しできて・・・本当に楽しい時間をありがとうございました。

踊りたおして・・・ってv-405
学祭はやはり学生さんが主役のイベントなので、わきまえて大人しく観ようと思っているのですが・・・・・・ダメ?v-356
ていうか、自堕落な生活で体力ガタ落ちの私、踊りたおす前に踊り倒れてしまいそうです~v-393
2007/10/24(水) 17:55:55 | URL | ice #c3ukWaVk[ 編集]
ほんとにありがとう!
>iceちゃん、

「明日は神戸でライブ」の文章だけだったのに
iceちゃんのビビビッe-16はすごいですv-405
イケメンおにいさん(チョイ悪オヤジ:笑)たちの演奏は
いつもながら 一緒にやりながらも ほんとすっごーv-352って 私も思います!
師匠をじっとみつめるところを チェックされていたとは....
こりゃ ちょっぴり恥ずかしい....v-402
お師匠様も 他のみんなの演奏も 聴き逃したくない~って
いつも 思っちゃって しかも じーっとみつめたりして
やばいオンナですな。はははっ。
あの日は、
アタシも iceさんと お話できて めちゃ嬉しかったデスv-398

踊りたおす前に 踊り倒れる←めちゃ笑ってもた~v-411
いやいや お互い 倒れる寸前まで 盛り上がっちゃいましょう~e-230
また お逢いできるの楽しみにしていまぁすv-343

本当にありがとうデシタe-466e-266
2007/10/25(木) 11:26:15 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
