SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


週末にむけて
2007年10月18日 (木) | 編集 |
よくなってきている体調。
油断せずに 十分 気をつけないと。

明日から この週末 またまたハードになりそうだ

まずは明日、
2週間前に体調が悪くなるきっかけになったほどの
ハードな一日だった金曜日。
そう...明日はその時とほぼ同じようなスケジュールである
早朝にでかけることになるだろう。
午前中に 本番2ステージ。
午後からもなんだかんだと 予定はぎっしり(なんで?)
移動もバタバタ
帰宅は きっと余裕で日付が変わってるな

土曜も変わらず 8耐レッスン。
日曜は 西宮浜新ヨットハーバーで カルテットの本番だ。

ハードになる?と予想される この週末にむけて
できることといえば.....


とりあえず、しっかり食べて 寝ること...かな。
(なんだ...そりゃ?食べて寝るって...普通に「ぐうたらさん」?:笑)



まっ、今夜は できるだけ 早く寝よっと。


おやすみなさい


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
