SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


ライブ♪に行きました
2007年10月16日 (火) | 編集 |
まだ少し 咳が残ってはいるものの
ずいぶん元気になってきました 本日は...
夕方から教室レッスンのお仕事へ行き、
お仕事の後、心斎橋までGo?

本日は 大阪ラグタイムにて お友達の
そう、ギタピス マリちゃんのソロライブ

彼女は ソロアルバムを制作のため
先月 LAまで レコーディングに行ってらした。
今日は お披露目ライブっていったらいいのかな。
アルバムの中の曲を演奏されるってことだったので
めっちゃ 楽しみにしていたアタシワクワク

仕事の都合で 2ndステージからしか 伺えなかったのだけれど
アタシの大好きな感じの かっこいいファンキーな曲や
ラテンテイストのナンバーや 色々で
ほんっと 楽しかった
なかでも アタシは個人的にマリちゃんのS.SAXの音色が
一等 好きなもので いっぱい聴けて 満足 納得

マリちゃん、相変わらずべっぴんさん 美しい音色で かっちょいい演奏?
200710170106416



ベースは ギタピスでもおなじみの二枚目西川氏。
コンポーザーでもあるんだよ?(すごい?
200710170106414



ドラムは これまた ギタピスでおなじみ、
アタシはガミンでもご一緒させていただいてます梶原氏。
やっぱ 梶君のドラムは好きだな?
200710170106412



ギターは 以前バナナホールで対バンさせていただいたことがある
とっても爽やかなお兄さん、中島氏。
今日は 唄わなかったんですね(笑)
20071017010641



ピアノは 清水氏。
本当にどうして こんなに美しく暖かな音色でピアノを奏でられるのか?
と思ってしまう 清水さんの演奏。
きっと とても優しくて暖かでピュアなお人柄なんだろうなぁ...
20071017010640


現地では ギタピスくーちゃんと待ち合わせ、
くーちゃんの生徒さんだった テニスのお父さんご夫妻とも再会、
楽しい合席 させていただきました

そしてそして、
風邪ひいて 体調いまいち
楽器もあまりさわれていない最近だったのにもかかわらず
マリちゃんの言葉にうながされつつ
あつかましくも 最後にブルースを一緒に演奏させて
いただいてしまいました
ぎゃあぁぁぁっ、すみません

あんなに素晴らしいメンバーさんの中に
まぜていただけて.... 本当にありがとうございました

風邪を言い訳に怠け者になりそうだったアタシの気持ちに
また「頑張ってやらなきゃ!!」って
喝がはいりました

今度 もしご一緒させていただける機会があったなら
もっともっと いい演奏ができるよう まだまだ 修行せねば!

マリちゃんバンドの皆様、
今夜は素敵な時間を ありがとうございました
とっても楽しかったデス

?お疲れ様でした?



コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとう!
無理言っていきなり演奏お願いしてごめんね、
めっちゃかっこ良かったよ~
ホントに体調崩してたのかな?ってぐらい
楽しかった♪又一緒にやろうねっ!
忙しい中、駆けつけてくれて本当にありがとう、凄く嬉しかった・・
みんなの写真、良くとれてるね!
2007/10/18(木) 01:19:23 | URL | マリ #-[ 編集]
なんと!
>マリちゃん、
こ、こちらこそ 素敵なライブをありがとうございましたv-10
マリちゃん、めちゃめちゃかっこよかったですぅv-343
演奏もご一緒させていただいて ほんとに楽しかったです!
(邪魔してしまったんじゃないかと びびりまくってました....v-404)
写真も 勝手にUPしてしまいましたが
皆さんが それぞれにとってもかっこよかったので
思わず....(す、すみませんv-356
また 次回 ライブの際は ぜひぜひ うかがいますです~v-398v-352
2007/10/18(木) 02:27:06 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
