fc2ブログ
SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
休息日?!
2007年10月10日 (水) | 編集 |
予告どーり 本日は 一日 ゆっくりした。
うちから 一歩も外へ出ていない。
ちょっと 怖い気もするが....
そう!完全な休息日となったのであるぅ


おかげで 風邪は ずいぶんましになったと思われる

昨日 気管が痛くなるほどだった咳が
かなり 楽になったことが ほんとに ほっ....。

「休息日」と言っていいのかな...なくらいに
ゆっくり、まったり、だらだら 過ごしたし
ちょっぴり 罪悪感的気持ちもあったりして

でも きっと こんな日もあっていいんだ。いいんだ...
(ほんとに?


さぁ 明日から またいつもどおり お仕事開始デス
日曜には御堂筋パレードにて
メサゴサライブもあることだし、
楽しく元気に いっときましょう!ってとこです

みなさん、
短い時間のライブですが 観覧無料だし
よかったら 遊びにいらしてくださいませ?
(詳しくは メサゴサ HPにて)

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
いいんです!
休息日は絶対必要ですから^^
私なんて、休みの日は一日中寝てて頭痛くなるくらいですから^^;
(それもどーかと・・・)

2007/10/11(木) 09:19:34 | URL | ち #-[ 編集]
>ち 様~、
お久しぶりです(^^♪
そ、そうですよね!必要ですよね 休息日☆

休息をとり足らんかったようで
今夜は 体調の急変で早退しちまったアタシです(泣)
2007/10/11(木) 20:46:42 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック