SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


油断は禁物
2007年10月09日 (火) | 編集 |
風邪....

だいぶ回復と 思いきや、
仕事に向かうのに 外へでたとたん、 くらくらっ
「しんど過ぎ」の時期は 過ぎたけど
まだ 油断は禁物ってかんじです。
今日は いったん 咳がでると そりゃあひどくて....
だいぶ苦しい&気管あたりが 痛い
こんなんで SAXが吹けるのか?!

って 吹いたけど
耳はぷ?んって トンネルの中の耳みたいになってるし
思い切り すぱっと息を吸ったら 咳きこみそうだし
なんか ようわからん状態で 吹いてた。

あぁぁ 物足りなくて イライラ

消化不良.....ってかんじ


明日は なんとお休みだし(おぉっ まじで?)
もう一日 ゆっくり過ごして 早い回復をめざそう。
とりあえず 寝まくったろ?っと

うぅぅっ 早く しっかりとSAXを吹きたいなぁ
元気に走り回りたいなぁ...
身体 動かさな 肩が凝るんだもんなぁ。

風邪菌、お願い!早くどっか行ってぇ?


しかし.....
いつものことながら 弱っても 食欲減退って
なかなか ならないのよねぇ....
逆に しっかり食べなきゃってことで
育ったりする 病気の時のアタシ.... あはは
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
とも先生、こんにちは。
風邪、なかなかすっきりしないですね。
ダイエットはひとまずお休みしてたくさん食べてたくさん寝てくださいね~。
2007/10/10(水) 13:06:39 | URL | こてっち #-[ 編集]
はぁい!
>こてっち様、

こんにちはv-290
今日も一日 だらりんこと過ごしました。
おかげで だいぶ元気になってきたかな?!
ダイエットという言葉が遠いくらい
しっかり食べて しっかり休んでいます.....
こわ~っv-404(笑)

ありがとうね~v-344
2007/10/10(水) 21:00:30 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
