SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


雨....
2007年10月04日 (木) | 編集 |
本日はちょっと帰りが遅くなってしまった。
全く予想してなかった 雨
帰りがけにドンピシャに当たってしまって
久しぶりに びちょびちょに濡れて帰宅となる

今日買ったばかりの かばん?
濡れないように と気をつけるも まぁ無駄なこと...
悲しい....
めちゃめちゃ 悲しい....。


って 言っても いいこともありました

お仕事が終わって ロビーに出ると
なんと懐かしい顔が!
何年ぶりかの 昔の生徒さんUちゃんだ!
きゃあ?きゃあ?

先日 東京で久々に会ったTちゃんと同時期の生徒さん。
毎週末のように 教室レッスンの後に
皆で飲みに行っては いろんな話をしたものである?
始発でかえることもしばしば....(若かったんだなぁ:笑)
ほんっと よく遊んだよねぇ....あの頃。
よく遊んだあの頃は 10年以上も前のこと?
なっつかしいなぁ...
大好きな 同じ年頃の仲間ってかんじの生徒さん達でした。
今は みんな それぞれの生活があって...
なかなか 逢えないんだけれど
でも こうして逢うと 以前とちっともかわらない。

たずねてきてくれて 本当にありがとう
嬉しかったよぉ?
ちょっと飲みにでもいけたらよかったのだけれど
今夜は 用事があって 行けなかった。残念!!

いつかまた 皆で集まれることなんて あるんだろうか。
夢みたいなお話なのかもしれないけれど。

大好きなみんなに こうして会えるここ数日、
ほんとに ハッピーな気持ちになれてる。ありがたい....

だからかな....
強い雨に 降られて 濡れて歩く帰り道も
以外と 平気 平気←単純ですな。

さぁ 明日は朝が早いから 早く休まないとっと。
もう 午前2時半になってるよぉ やばい やばい
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
