SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


ただいま?
2007年10月01日 (月) | 編集 |
楽しい三昧、食べて三昧、話して三昧....な旅が終わり
お昼前の新幹線に。
アタシは品川から そして 母は新横浜から。
帰りは一緒にって ことだったので。

新横浜では 親戚のおばさんが見送りにいらしてくださった。
窓越しに 口を読むという ことしかできなかったけれど
おばさんの目に涙がうっすらみえたときには
思わず アタシももらい泣きしそうになったけれど
笑って いいお顔で「またね」ってしたかったから
ぐぐっとこらえた。

また必ず やってきます、アタシ

母とは、お互いの3日間を車内で ずっとお喋り。
おべんと 食べながら お喋り。

そして あっという間に 大阪に到着です

なんだか 夢をみていたかのよう.....

一度 荷物を置きに帰宅し すぐにおでかけ。
何事もなかったかのように いつもの月曜。
お仕事へ向かった

今日から 10月。
新しい月も始まり 気分一新

夢のように楽しかった 友人達との大事な時間
忘れないようにしよう
そしてまた 今日から 頑張ってみよう。

そうそう、
jojoお留守番、ありがとうね


コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい!
3日間楽しまれたご様子、よかったですね(^-^)いつもと違う使い方をする時間も、大切ですよね。
そして私も、遠くにいる友人に会いたくなりました。
2007/10/02(火) 09:20:34 | URL | 慶子 #-[ 編集]
ただいまデス☆
>慶子さん、
はい~、本当に楽しかったですv-290v-352
すっごい行ってよかったv-343、みんなに会ってよかったv-398って思います。
気持ち ほこほこさんになってるかんじなアタシですv-278
2007/10/02(火) 11:08:39 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
