SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


旅、第3日目
2007年09月30日 (日) | 編集 |
東京最後の日。
どうやって遊ぼうか....と考えた。
初日は大阪と変わらず めちゃめちゃ暑かったのに
翌日から雨、しかもめちゃめちゃ寒いやんかぁ?
前日と比べて 10℃ちかく下がってる。
3日目も かわらないまま めちゃ寒いし 雨、ひどい

迷ったあげく 雨だから空いているだろうと
小学生以来ぶりに「上野動物園」へ行く事に。
傘を買って りゅっく背負って ウエストポーチして
おたく的ファッション?に 妹ナヲは
メールにて アタシに警告を!
アタシの格好と行動に
妹ナヲは どうやらおびえていたようである(笑)

日曜日の午前11時半過ぎなのに めちゃ空いてる?
200710012354586



お天気が悪い為 写メはフラッシュをたかないと
うつりづらい。
動物ちゃんにむかってフラッシュはよくないだろうと
パンダちゃんは家系図みたいなのを撮ってみた。
みんな 顔が違うんだね?
200710012354584



きゃあ?会いたかった白ふくろうが四羽も!
ただ残念なことに 晴れてないから まぶしいお顔はしていない。
っちゅうことは 笑ったようなお顔ではなかったのであるぅ
きりっとしとるがな?(笑)そりゃそうか。
200710012354582


傘をさして たたずみ ひとりぼっちで じっと動物をみる
という 奇妙なオンナ。しかも独り言は関西弁。
きもいかもしれん....


でもね、でもね、かなり空いていたから
ゆっくりじっくりみれたし、赤ちゃんとかもいっぱいいたし、
寒いめだから 動物はすっごい動いていたし
トラやライオンの おもしろい行動がみれたのは感激だったなぁ
レッサーパンダが「ごはんちょうだい」って
飼育係さんに甘えるしぐさも たまらなくキュートでした。
なんとかっていう(何?)不思議なお顔の猫も
子猫が生まれていて よちよち感がたまらな?い
気絶しそうなくらい 可愛いかった。

そう、アタシはひとりぼっちで 動物園にゆくオンナ。
しかも しっかり堪能。
大阪でも そうなんだも?ん

雨もましにならないし もう寒くて寒くて限界になり
だいたいひととーり 回ったし(何度も観た子たちもあり:笑)

4時過ぎに 退散。 一度ホテルへ帰ることに。

動物園の前には このようににゃん達が結構いました。
雨に濡れて はりねずみちゃんみたいになってる
ちょっと この子と話して 写メを撮らせてもらったよ。
風邪ひかないでね、にゃんちゃん
20071001235458



そうこうしてるうちに ギタピスくーちゃんから連絡が!
そう! 今夜はくーちゃんと そして東京在住のSちゃんと
3人で飲もうってことに
Sちゃんも久しぶりの再会。う?ん 相変わらず穏やかな人である
中華 食べに行って かんぱぁい
最後には 辛いものをあてに 52度のお酒を飲んでる3人。
いやぁ 喉が痛くなるかんじ。でもいい香りのお酒。
いやぁ、くーちゃんとSちゃんは お酒強いわ
中華屋をあとに また場所を変え 飲みなおし。
泣いたり笑ったり ここでもまたいっぱい話しをして
ちゃんと電車があるうちにホテルへ帰りました。

ホテルで一人になり 窓から雨の夜の景色を見ながら
3日間を振り返っていました。

明日は 大阪へ帰るけれど 頑張れそうな気がしてきた。
とっても 晴れやかなかんじ。

みんなのことが 本当に大好き
って 想って ちょっと涙がでそうになったけど
ほんとにほんとに ありがとうの気持ちでいっぱいだ。

楽しかった.....

大好きや みんな。
ほんと ありがとう

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
