SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


なんともいえない…
2007年09月26日 (水) | 編集 |
そう、なんともいえない寂しい気持ち

今日は朝から 久々のテニススクール
睡眠不足もなんのその!ってかんじで
張り切って でかけたら なんと今日はセンターコートで!
わぉ わぉ?
今日は思ったより ちょっと暑いかんじだけど
お天気よいし センターコートでできるし、よしとするかぁ

って行ったら おや?
コーチが違うやん?!
この方はたしか 金曜日のコーチ?
とっても いいかんじのおじさまなのですが
久々に Yコーチのレッスンを受けれるぅと
ウキウキしてたのに.....

そっか....コーチ きっと学校が忙しいんやわ...

って 気持ちを切り替え 頑張ったよ?ん
おじさま Tコーチも 好きなコーチだし。(切り替え、はやっ

みっちり レッスンを受けて さぁ帰るべ?と思ったら
Yコーチが お見えになった。私服で。

「ご挨拶にきたんです」って。

がぁぁぁん
やはり 学業がお忙しくなってゆかれるので
ここをおやめになるとのこと。
わざわざ ご挨拶に来てくださったんですって。
だ、だ、だ、大ショック.....(ぬけがらになるアタシ

でも仕方ないです。
Yコーチ、お勉強 頑張ってくださいね

いつもは なかなか写メを撮らせてくださらないコーチ。
今日は 快く承諾してくださった(ありがとうございます


Yコーチ(左)と仲良しの二枚目兄貴 O氏(右)
20070927025711



今日は もうお一方、同じクラスの素敵なお姉さんも
お仕事の都合で 今日が最後だって言ってらした。
え?ん そうかぁ...9月もお別れの季節だなぁ

Yコーチ、Kお姉さん
いっぱいお世話になりました。ありがとうございました。
くすん...。

夜には久しぶりに会った友人と飲みに行きました。
久々に会えたし、いっぱい話せて有意義だったし
(バカな事も話してたと思うけれど:笑)
とってもとっても楽しかったんだ
な・の・に.....
帰りのタクシーの中で 涙をこらえるのが大変なくらい
なんともいえない 寂しい気持ちで
胸がいっぱいになってしまいました

秋だからなのか?


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
秋…
やはり、別れの季節なんでしょうか?けど、新たな出会いもきっとある筈!
そして、会えなくなるのを、TOMOさんにそんなに悲しんでもらえるその方々って、幸せですね(^.^)b
2007/09/27(木) 15:17:58 | URL | 慶子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27(木) 19:28:15 | | #[ 編集]
ちょっと泣いて そしてまた笑って
>慶子さん、
別れる寂しさは いつもやっぱり切なくて
胸が痛くなったり 心が停止してしまったり....

でも その人たちに出会えた事を喜ぶことにしよう!と。

慶子さんのおっしゃるように
また新しい出会いも あるはずですもんね。

ありがとうデスv-398



>シークレットさん、
秋になると いつもちょっとヤバイかも?なくらいに
過敏に気持ちが反応するみたいなんです、アタシ...。

気温の変化、お日さまの角度、虫たちの声、
風の触れ具合、空気や草木の匂い、空の高さや色.....
あげていくとキリがないくらいに
いろんなものや事が くっとか きゅっとか
胸にきます。

いろんなこと 大事にしようv-398

「出会えたことも これから出会える事も
楽しい気持ちも 寂しい気持ちも...大切に大切に想おう」

ちょっと 落ち着いて そんな風に思えた今日でしたv-344

いつも 本当にありがとうデスv-398e-266
2007/09/27(木) 22:32:49 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
