SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日のお仕事は。
2007年09月24日 (月) | 編集 |
神戸は北野で ブライダルのお仕事?

ウッドベースのH氏、ピアノ&ボーカルのNねーさんとアタシ。
ジャズスタイルのトリオで時々 行くお仕事です。
今日で2回目になるこの場所は
最近 流行ってるスタイル?
とってもお洒落なお庭付 でっかい洋館風な建物。
お式や披露宴はお洒落で上品な室内で、
そして 途中でガーデンパーティー風にお庭に...
となる予定が 本日は雨の為 ずっと屋内にて
でも 夕方からの披露宴だったので
暗くなってからは 窓の外では
神戸の夜景がキラキラと綺麗でした(ロマンチックだわね

新郎様、新婦様、どうぞ末永くお幸せに....


H氏、Nねーさんのお二人と一緒にお仕事する時は
もう ほんとに楽しくて 仕方ない。
行きも帰りも 車の中で 笑いが止まるときがないくらい。
ずっとけらけら ほんとゲラゲラ
演奏時ももちろん楽しいよん!
ねーさんの歌がとても素敵
一緒に演奏するのがほんと気持ちいいのである

それにふさわしい いろんな事ができるよう
もっともっと 精進しなくては?

とにもかくにも 幸せそうなお二人をみて
ほっこりな気持ちになって帰ってまいりましたとさ

さぁ 明日は いつもの火曜。教室レッスン
また あらたな気持ちで 頑張ろうっと


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
