SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


最近のうちのニャンコ
2007年09月22日 (土) | 編集 |
お昼間はまだまだ 「夏の暑さ」だけれど(げぇ?
朝晩は 秋の気配になってきたこの頃.....

真夏には いくら冷房をつけっぱにしていても
やっぱり jojoは もうお爺ちゃんだからか
バテてたのか 食欲がちょっとなくなっていた様子でした
が、最近は またまたしっかり食べ しっかり水を飲み
どすばす と走り回ったりもして
元気 復活!! あぁ よかった

でも こんな風に どって?ん ごろりん としてる方が
多いよね jojo!(笑)

一応、カメラ目線
20070923041014



得意のどって?ん20070923041013

お気に入りの爪とぎは 木のまな板。
そして よくみると またたびの小枝?転がってますな。
二つ折りにした 座布団を枕に ひっくり返ってはります

あぁぁ 可愛いぃぃ←親ばか...あ、飼い主ばか?

元気で長生きしてね、jojo

jojoのライフタイムが どうかゆっくりゆっくりと流れますように

もうちょっと 秋らしくなったら
お天気のよい休日には また一緒に ベランダにゴザを敷いて
二人で一緒に ころりんこ しようね


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23(日) 04:13:59 | | #[ 編集]
こんにちは☆
>本日のシークレット様、
訪問してくださり、
そしてコメントまでも!
ありがとうございましたe-466e-420

2007/09/23(日) 04:40:23 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
かわい~\(^O^)/
ラブリーですね!
にゃんこちゃんの顔みたり、触ったりするだけで、心や頭の固くなっちゃってるトコが、やわらか~くなったり、とけていったり。

私も、時々、実家にわんこを触りに帰ります。ぎゅ~ってするだけで、なんであんなに色々と良いのでしょう?
2007/09/23(日) 13:47:13 | URL | 慶子 #-[ 編集]
ほんとにほんとに!
>慶子さぁん、
お忙しい&暑さからの疲れ...に加え、試験勉強...もv-12
大変なご様子を想像いたしておりますが
どうかどうか お体に気をつけられ 頑張って
のりきられますよう 応援&お祈りいたしておりますe-459e-420

私もなんとか jojoe-465に癒されながら 頑張っておりますデスv-398v-344
慶子さんのところは ご実家に ワンコちゃんが~v-343
いいないいな~v-290
にゃんこも もちろんなのですが ワンコも大好きv-10
ほんとにほんとに 彼らのもつパワーは凄いですよねv-290

2007/09/24(月) 00:18:21 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
