SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


普通な木曜日
2007年09月20日 (木) | 編集 |
いたって普通な木曜日。

まずは出張レッスン(家庭教師のようなもの)にでかけた
生徒さんは歯科医院の院長先生。
医院の待合室でお昼休みにレッスンなのである(笑)
院長先生、12月にバンドのライブがあるかもしれないとのことで
前回から そのための曲の練習を始めました。
今日は ちょっとしたフレーズの練習の仕方の「こつ」
のようなものが掴めたご様子で ちょっといいかんじ
次回には もしや完璧か?! 楽しみですぅ


さぁ 一度帰宅し そのまますぐに 今度は教室へ
そうそう、木曜日なのよ。

先週 写メUPするの忘れたの
なので 本日は 先週のと 今週のと.....ってKちゃんの手作りお菓子

本日は、お彼岸だしってことで おはぎを2種類。
アタシ きなこ系 わりかし好きなのデス
あんこは あまり得意でないアタシなはずなのに.....
しっかりと食ってしまいました(へへっ
久々に食べた「おはぎ」はなんだかとても懐かしくて
気持ちがほんわりとなりましたよん
200709210242242


こちらは先週の タルト。オレンジっぽいかんじやったかな?
すんごく美味かったっす
20070921024224



今日は 朝から 時折 軽いめまい?
くらっというか ゆらっというか.....
「大丈夫なのかしら、アタシ....」って
ちょっとばかし 不安だったのですが
まぁ 特に何事もなく、
レッスンでは 生徒さんが皆 かなりの頑張りをみせてくださったし、
おいしいお菓子もいただいたし、
逆に いい気持ちな 一日だったみたい

めまいは なに?なんだったんだろう?
疲れがたまってきているのかしら?

まだまだ あっついし 今頃 夏バテなのかなぁ
でも 今月のお仕事も もう少し!
頑張って いこう あとちょっとだ?


コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
めまいって…やっぱり夏の疲れが出る頃だからでしょうか?
というか、まだ、真夏の暑さだし!
朝夕は過ごしやすくなったけど、お昼間はすんごく暑いですよね~(;^_^A
いつまでたっても、だるだるで、これじゃ、冬が来るまで、ずっと夏ばて状態になっちゃう…
気を付けて下さいね、TOMOさん一人の体じゃないんですから!

しかし、かく言う私も、慣れない事した先週末の疲れがなかなかとれずにいます…う~(>_<)
2007/09/21(金) 04:46:57 | URL | 慶子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21(金) 12:02:50 | | #[ 編集]
お互いに!
>慶子さん、
ありがとうございますv-406e-266
今日は めまいはましでした(ほっ....)v-398
まだまだ 夏のようなこの暑さ。
やっぱり こいつが原因でしょうかねぇ。

慶子さんも いつもとっても頑張る方だから
ムリなさらないように....お気をつけてくださいましe-343

早く 疲れがとれますように...e-459e-420



>シークレットさん、
ありがとうございます!
もうちょっとだけ頑張ったら お休みがやってくるので
なんとか 踏ん張ってみますねv-392
シークレットさんも どうかどうか 頑張ってくださいe-459e-267
2007/09/22(土) 01:55:50 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
