SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お疲れさん
2007年09月14日 (金) | 編集 |
って 今日は自分に言ってもいいかな

朝 早くに電車に揺られ 四条畷まで
早めにでかけたんだけど 荷物重いし タクシーで駅まで。
ちょっと贅沢(笑)
今朝のタクシーの運転手さん、もう何度目かのおっちゃん。
覚えててくださって 短い時間だけど 朝から話もはずむ
う?ん、おかげでわりかし気分よく 仕事に向かえた。

ありがと おっちゃん

四条畷駅に早めに到着。
その後一番最初に会ったのは めさごさよっこんだ
バンドメンバーならではの身内的感覚で なんだか ほっ
なんやかんやとバタバタしながらも 無事仕事を終えて
「また夜にリハでね?」なんて言いながら よっこんとも別れた。
いったん帰宅。 はらぺこ.....弱ってる?アタシ(笑)
ちょっと食べて パワー補給
「おしっ!なんとか 大丈夫!」

午後からはみっちり 教室レッスン
本日は空き時間もなく、今夜のリハーサルでの曲のことも気になるが
自分の練習なんかもする時間はない。

ぱっつんぱつんのタイムスケジュールの中、
仕事後 ダッシュでリハにむかう(あぁぅ、ちょっと遅刻だぁ

短いリハの時間の中 新曲の確認と17日の曲の確認。
う?ん、楽しいわぁ

余計な考え事をする暇もなく 一日が終わった。
リハにむかう足取りは かなりふらついていて
足を一歩前に出すのに 「よいしょ」って感じだったんだけど
なんとか のりこえられるもんなんだなぁ
きっと 楽しくて 素晴らしい仲間達のおかげデス
朝も夕方も夜も....
弱るアタシは それぞれに一緒してたみんなに元気をもらって
一日を過ごしたんだヮ 感謝!!


明日は8耐の土曜日だ。
またまた 頑張って過ごそう!
日曜、月曜と続くライブのため、体調管理だけは
十分に注意して....
そう 元気に明日ものりきれますように

ほんと お疲れさまでした

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした(^-^)
忙しくも充実した一日、お疲れさまでした!今日も、分刻みのスケジュール、頑張ってくださいね。

私は、今日と明日はお勉強デイズで、せっかく大阪にいるのに、明日のライブは見に行けませんφ(.. )
でも、ベロニカはもちろん!明後日は、元気にお会いしましょう\(^O^)/
2007/09/15(土) 10:30:18 | URL | 慶子 #-[ 編集]
わぉ!
>慶子さ~ん、
お勉強daysと!頑張ってくださぁいv-91
そして、
ベロニカでは 思いっきり 暴れちゃってくださいまし~v-392

アタシも2日間、うんと頑張りますねv-344

お逢いできるの楽しみにしていますデスv-290
2007/09/16(日) 01:41:45 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
