SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


OFFを満喫?!
2007年09月12日 (水) | 編集 |
さぁ ゆっくりするって決めていた今日。
午前中に雑用をすませて....と思っていたけど
ゆっくりするってなると だらけてしまい、ムリ
まっ いいか?

お昼に妹ナヲと電話でお喋り。
仕事の話が 途中から雑談。めっちゃおもろい彼女
ほんま よう笑ったしー。
いろんな意味で彼女(ナヲ)はすごい奴なのである(尊敬?

でもって 午後からおでかけ
今日は 予定どーり 映画を観ることに。
「トランスフォーマー」をみた。
アタシが聞いてた前評判なるものは
「なかなかおもしろかった」と「う?ん....」の両方だったの。
たしかに 映画の最初の方に思ってたのと
途中からラストまでとは なんだかずいぶんイメージが違ってたかも。
でも アタシはおもしろかったデス
なんか よーさん独り言を言って騒いだ気がする。
映画館が空いてて良かったヮ(恥
(結構 ハラハラして 飛び上がったりしてしまった)はははっ。
アタシと一緒に映画に行く人は きっと恥ずかしい気持ちに
なってしまう場面があるんだろうな。
アタシが 騒ぐから.... 連れ達よ、スマヌ

水曜日は レディースDAYっつうことで ¥1000-だったし
ちょっと得した気分でした
上映予告によると 秋には おもしろそうな映画があるみたいだから
またまた いけたらいいなぁ。できれば水曜日に!(お得だし)

映画を観終わって まあまあいい時間になってた
おなかもちょうど空いてきたし
久しぶりに「行っとく?」ってことで
連れと一緒に 焼肉を食べに行きました(牛?、久々?
こんな平日の昼から遊べるという 幾人かいる同業者の友人達は
やっぱり貴重な存在だわ?
この焼肉屋さんも 昔はよく行ったお店。
何年ぶりやろ? 店のお兄ちゃん 全然変わってなかった
なになに??なんで いつまでも若いままなん??
って 昔話や 会ってなかった期間の色々な出来事を
たっぷり聞かせてもらいながら
おいしい牛さんを堪能いたしました

パワーも充電したことだし
また明日から 頑張っていっとこ!と思う単純なアタシなのでした(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
