SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


日曜日っていっても
2007年09月09日 (日) | 編集 |
そう、日曜日っていっても
いろんなことしなきゃならない日もあるのよ。
いまいち 体調がすっきりしない中、
ちょっとした用事は満載な今日だった。

あかん....正直 しんどい...

とか思いつつも 動かなアカン。
頑張れ、アタシ

今日は午後から コンサートに行くつもりだったのだけど、
そう 一緒にカルテットをやってる「けんちゃん」が出演
ってことなもので 皆で観に行くって楽しみにしてたんだー
しかし 雑用をこなしていると
やっぱちょっと間に合いそうもなく 断念....残念
(おっ?この文章 ちょっとラップっぽい?んなことないか:笑


その後 けんちゃんや コンサートを観に行った他の仲間と合流して
16日のサックスカルテットのコンサートの練習開始
今日はつめてやったわぁ。
あと1回のリハーサルを残し、本番まで一週間。
がんばろっと

サックスカルテットといえば
普通はクラシックな曲が主なかんじなんだけれど
アタシがやってる二つのチームは どちらもジャズやポップスを
じゃんじゃんやっちゃう とても楽しい雰囲気のユニットなのデス
もちろん クラシックを演奏する事もありますですよ

さてさて このコンサート翌日17日には メサゴサライブもあるし
今週は しっかり準備週間ってことで過ごしたいな(希望?)。

なんとなく夏バテ気味なのか
気持ちはあるが動きづらい...だとか
動く前に気持ちが...だとか
いまいち よくない傾向が続いてるよう。くすん....

ちょっとずつね、アタシ。
慌てないでね、アタシ。
自然体、自然体

大丈夫、大丈夫.....


そうして、新しい一週間、またワクワクして過ごそう
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そんなわけで…
フリースタイル(RAP)に挑戦して!トモさん(笑)

ライブ行くの断念
それ残念
なんで行かんねん

しょーがねぇなら勘弁
体調悪いねん
だから検便

だって俺は天然~~♪
everybody say Ho~?


……スンマセン(・_・;)



そんなワケで
(どんなワケ!? 汗


17日のベロニカのライブ【2枚】お取り置きお願い出来ますかしら?(・。・;)

赤いQ太郎(強盗マスク)と行きますので 笑
2007/09/10(月) 18:42:12 | URL | じろー #8OglAeDc[ 編集]
ストレスやら疲れが貯まってるみたいですね。
土曜日、Kママに結構飲まされてたような (^o^)・・・スカッと疲れを吹っ飛ばす・・・ところまでは行かなかったですか?

16日のサックスカルテット、期待してますよ。o(^-^)o
なんか プログラムも楽しそうでワクワクです。

サックスが4人いれば クラシックだけじゃなくて、ポップス、ジャズ・・いろんな事が出来ますもんね。
「もし、私が何かやるとすれば この方向かなぁ」なんて 漠然と考えてます。

             さまよえる子羊(やっぱりトド?)(^ν^)
2007/09/11(火) 00:34:38 | URL | どよんです #-[ 編集]
わははは~♪
>じろー様、
すっげーv-405 めっちゃ笑ってもたやんv-291
アーティストや~v-344
思わず パソコンにむかって ラッパーごっこをしてしまいました(笑)
でも へたくそ、撃沈でしたe-268

17日の件、了解で~すv-218 いつも ほんとにありがとうデスv-398

相方の 赤いQ太郎(強盗マスク)嬢にも よろしくでございますv-392
あのお方の アーティストぶり(おえかきe-149)にも感嘆!驚愕!のアタシでござりました(最高~v-347



>どよん様~、
はい~ 毎日、沢山の人に会うとなると やっぱいろんな方がいらっしゃるしぃ
現場のお仕事だけでなく 帰ってからの自宅に持ち帰る仕事も
結構あったりして 「きゃあ~v-356」って 時々なっちゃうのです。
ま、普段は気にならないことも多いので きっと 今は体調がよろしくないので
まともにどぉ~んと受け止めてしまったりすることもあるのかも?!

土曜は そんなに飲まなかったんですよ、アタシ。
途中参加も結構時間が経ってからだったし
短時間な飲み会だったこともあって。へへへっ。
みんなと楽しく過ごせたのは 結構ストレス解消だった気がしますv-392
また どよんさんもあのメンバーと一緒に行きましょう!v-306

さて、16日!おいでくださるのですかー?
ありがとうございますぅv-406e-266
チケットができましたので 今度のレッスンの時にお渡しいたしましょうか?
10年ぶりくらいに集まった このメンバーのアンサンブル、
楽しんでいただけるよう がんばりますねーv-268

どよんさんも ぜひぜひ カルテットとかやってくださいよ~!!

さ、さまよえる こ、子羊....
は、はい...こ、子羊...こ、ひ...つ..じ。
に 神様~ 愛の手を~(にゃははは)

(アタシも子羊とやらになってみたいもんですわ~:笑)

みんなに 一斉に「ムリムリv-8」って言われそう~(むきーっe-262

2007/09/11(火) 01:14:38 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/11(火) 18:43:16 | | #[ 編集]
チケット!
>じろーちゃん
チケット予約できるみたいなんで
相方さんのお名前で2枚 言うときますわ~

いつもありがとデスv-392v-344
2007/09/13(木) 12:50:51 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
