SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


久しぶりな気がした.....
2007年09月08日 (土) | 編集 |
そう、久しぶりな気がした「土曜の8耐
1分の休みもなく トイレにもなかなかいけないような
土曜の教室レッスン

どのクラスも 皆 楽しい生徒さんばかりだから
気力でのりこえられる っつう土曜日なのである

本日は 3時クラスが新開講!
新しい出会いがここでまたあるのだ。
男子1名、女子3名のクラスだった。
いやぁ、これまた みなさん素敵な方ばかりで
明るいし 熱心だし よかった....
ひとまず 三ヶ月、ワイワイやってゆきましょう?
これから また楽しみだな....

一通り レッスンが終わって 片付けたりして
21時半になってた。

「う?ん、どうしよっかなぁ...

って 7時クラスの方が 「いつもの店で飲んでまぁす
ってメールをくださってたもので。

発表会の準備の頃から(って6月中旬頃やなぁ)
に誘っていただいても バタバタしていて
全然 参加できなかったんだよなぁ.....

ってことで すっごい久しぶりに
途中参加で合流させていただいたよん

電車のある時間に ちゃんと良い子にして帰宅しましたので
そんなに長い時間ではなかったけれど
生徒さん5名(きんさん、まえさん、かおりん、めぐみちゃん、まみちゃん)と
アタシ...っつうメンバーでワイワイ言いながら
素敵なママさんがいらっしゃるあの店で.....

?今日は、久しぶりがいっぱいやなぁ....?

あぁ...楽しかった
今夜も よう笑ったヮ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/09(日) 21:22:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
