SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


くたくたですわー
2007年09月05日 (水) | 編集 |
今日は朝から おでかけ

「FLEX」のライブ
っていっても 学校公演なのでした。

早朝から 香芝の市民会館?(なんとかホールって言ったなぁ、なんやっけ?)
に 到着。もう8時半に現地にいてたような....
(記憶が曖昧....)

午後からの公演なんだけど 今日はいつもと音響さんなどの
かってが違うとのことで 早く来いとの指令が。

ゆったりできそうに思っていたのだけれど
そんなこともなく バタバタと時間が過ぎてゆく。
あっという間に 本番だ

おかげさまで かなり盛り上がって本番を終え
かなり楽しい時間を過ごすことができました。
(終わってからも写真撮影などがあり
ずっと バタバタだったけれど。

いったん帰宅するつもりが そんな余裕もなく
音楽教室へむかう
今日はお仕事ではなく 会社上司さんとの面談だったのだ。

なに?
なにを言われるんだろう?
どんなお話なんだろう?

と若干 不安ももちつつ ごっつい疲れた顔して面談へ。

無事に面談を終え フラフラした足取りで帰宅。
今日は夜に生徒さん達と「暑気払い」の
予定でしたが 急な仕事の為 どうやら間に合いそうもない
くすん....

もう まわらない頭で ギリギリのとこ お仕事開始。
むむむっ。

今日の予定がすべて終わった頃には,正直 意識もうろう....

あかん...もう寝る。
明日、テニスに行く元気もないかもなぁ....

くたくたですわー(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
