SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日はリハーサル♪
2007年08月29日 (水) | 編集 |
今日はお仕事はお休み。
9月1日のコンサートのリハーサルに行ってきました。

ギタピスまりちゃんと 待ち合わせして まずは....
えへっ おなかをふくらませに!←お約束ですな
ボリュームのあるランチを前に 楽しくおしゃべり?
しっかり食ったので 元気にリハーサルへむかいました。
今日から 3日間 リハはあるのだけど
初日、懐かしい顔ぶれに やっぱりウキウキ


休憩中に リズム隊と赤松先生とで 突如セッションが始まった?!

うぉぉぉ!やっぱり 先生はすごく素敵だぁ
なんか アタシ、得した気分

予定より1時間ほど 延長し 第1日目のリハは終了?
楽しかったぁ?

帰り道.....「遠いなぁ...」といいつつも
本日 関東から帰阪し リハに参加の 元ギタピス「あつこ嬢」、
そして、まりちゃんとアタシ、女3人 話つきることなく ワイワイと帰路.....。
遠いはずの道のりも なんだかあっという間?!(笑)

これまた とっても楽しい時間よぉ



当日、 朝早くてちょっと大変だけど
でもでも とっても楽しい一日になりそうな予感?
なんといっても やっぱり 皆で一緒に音を出すっつうのは
なんとも楽しい時間だもの?


アタシのすぐお隣に 先生がいらしたので
最初はちょっぴり緊張しちゃったけど(まるで学生時代のときのよう
先生の音を真横で 耳にすることができ
なんともなんとも なんとも贅沢なひと時を過ごしました




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
