SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏休み…
2007年08月17日 (金) | 編集 |
昨日、外出先で体調に異変が起こり
一時は頭痛、吐き気、左足がつる という
軽い熱中症みたいなのに襲われた
なんとか回復(ほっ

今日はなんとしてでも お出かけしなくては
ならなかったし、元気が戻ってよかった

もう何度か 毎年お誘いいただいていた この会。
ずっと 一度も参加できずにいた
そして 今年、もしかしたら最後になるかもしれない
お世話になっている お父さん、お母さん
(お二人はアタシの友人の生徒さんデス)、
そして 友人と共に過ごせる時間.....。

行ってよかった。行けてよかった

こちらの会に参加する何時間か前に
大好きな友人達と 神戸で集合。
大好きな友人達とは ははっ ギタピス女子なのであるが(笑)
先日 ライブであったばかりだけれど
どんだけ 話題があるのか ずっとずっとお喋り

やはり 女は凄い

ひとしきり話してたら もう時間だ!
お父さん宅へむかう。

たくさん 食べたたくさん 飲んだ
いっぱい 笑ったよ

楽しい時間は あっという間に過ぎるものデスネ。
まりちゃんとアタシは 一足お先に失礼することに。
帰る前に みんなで一枚 パチリ

20070818002057.jpg



ここのお父さんは 凄いの!
テニスの全日本のチャンピオンなのである
シングルで2回、ダブルスで1回もなんだって!!
ぎょぎょぎょぉぉ
できることなら 一度 ご指導を承りたいものであるぅ

今度 一緒にやろうね といってくださった。

お父さん!信じちゃいますよぉ?アタシ!


皆のすんごい 食欲とパワーに対しても
お母さんは さくさくと準備してくださって
なんとも手際がよく かっちょいいのである
素敵なお母さんだ

他のお仲間の皆さんも きさくで楽しい方ばかり
美味しいし、楽しいし とくれば、そりゃあ 酒もすすむわぁ

皆さんのおかげで 楽しい「夏休みな気分」を
味わえた一日でした


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
