SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ギタピス、海辺のステージにて。
2007年08月14日 (火) | 編集 |
はい、本日はギタピスライブなり?

大阪南港ATCの海辺のステージにて。
ここでは 何回目かな?
そう、3回目くらいだったかな。

ほんとその名のとおり 海をバックに素敵なステージなのです
いつもこちらでは お天気に恵まれ 本日も快晴?

真夏。

もう ほんとに苦しいくらいに あちちち。
女子どもは リハーサル時にも 日焼け止めやらなんやら大騒ぎ(笑)
ちょうど めちゃめちゃ暑い時間帯なもので


さあ、本番の頃 陽も落ちかけて ちょっとよい風も
ステージもライトアップされ キラキラとほんとに綺麗
素敵なシチュエーションの中、
ちょっとしたハプニングなども おこりながら
でも 本当に沢山のお客様においでいただけて
幸せな時間、楽しい時間を過ごすことができました
お聴きくださった お客様、お世話になったスタッフの皆様、
本当に本当にありがとうございました


ギタピス女子ども?
20070815032523



お盆休みということで 妹ナヲ ファミリーもきてくれたの?
ということは いとしの姪っ子ちゃん達も!!
わぉ?ん う・れ・し・い

下の子(2歳児)がライブ後、妙なパフォーマンスを?!
よく聞いてみると 「ともちゃんの真似」らしい...
めちゃ おもしろいのだけれど(ぎゃはははは)、
まじ アタシ そんな事してたっけ?
いやぁ 恐るべし 幼な子よ。ようみとるのぉ?
妹ナヲには 「お姉ちゃん!!アンタ、 The 悪影響」と
命名された アタシであった(とほほ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お盆も!
昨日はお疲れ様でした!
お盆もトモさんのストーカーをしている私と相方でした(笑)

野外はえぇなぁ~☆
えぇ雰囲気ですもんね!

それから、ステージ上から
『お・め・で・と・う!』(^o^)/


の御言葉…ありがとうございました(TДT;)


次はメサゴサinベロニカやね☆この日の対バンさんには私のチョットした知り合いもいるんです☆

しかもこの日は……(笑)
2007/08/15(水) 15:48:08 | URL | じろー #-[ 編集]
熱かったけど、適度な風が吹いていて影に入ると気持ちよかったです。(^-^)

家族連れが多いなぁ・・なんて思っていたんですが、妹さんfamilyも来られてたんですか。
いつぞやのクラシックコンサートでの紛らわしい**について,抗議するんだった (`^´)

子供の目って、純粋というかなんというか・・・大人の目とは違うところを見ているって感じですねぇ。
「The 悪影響」ですか! 「ダイエッター」の次のニックネームで決まりでしょうか (^o^)
でも、大人の感性で子供を見ないで、「この子の中に こんな感性があったんや!」って思わないと・・ねぇ。たまたま、それに火を付けたのがtomo様と言うことで・・・(^-^)
2007/08/15(水) 22:54:16 | URL | どよんです #-[ 編集]
ありがとうございました☆
>じろー様、
このたびも.....お忙しい中、お暑い中、
決して 便利だとはいいがたい南港まで
お二人おそろいでおいでいただき
本当にありがとうございましたe-466e-266

「お・め・で・と・うe-230」の言葉が
ちゃんと伝わって 良かったぁv-398
また素敵に歳をかさねられましたね~v-344
これからもますます ナイスなじろー様で.....v-221

わんにゃんランド?での事件には
す、すみません。
申し訳ないほどに 大爆笑してしまいましたv-8
死ぬかと思った.....(笑)

今週末には じろーさんが ライブですね!
またまた熱い素敵な時間をお過ごしくださいませ~v-352

9月17日....その日になにかが?
めっちゃ 気になりますぅぅぅぅv-388

南港ライブ、ほんとにありがとうございましたv-344



>どよんさん、

こんにちは~v-354
どよんさんも~ お忙しい中、ほんとに暑い暑い中
おいでいただきまして ありがとうございましたe-466e-420

はははっ、そうなんですよ~
ライブ後にも 色々 遊んでたら ちびにものまねされまして
ついには 妹に
「The 悪影響」って名づけられてしましましたv-8
ま、そうは言っても、
ちびどもは ちびなりに 楽しんでくれたようで
私は嬉しかったんですよ~v-398

おもんない 退屈 って泣かれるより
全然 いい~って思ったりしています。

でも....やっぱり 妙なパフォーマンスをみると
悪影響ってのも 嘘ではないかも......?!v-399


ほんとに ほんとに ありがとうございましたv-411
2007/08/16(木) 02:10:14 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
