SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


新鮮!
2007年08月13日 (月) | 編集 |
今日は 一日 若いお姉ちゃんと遊んだ?

教室スタッフのななちゃん
この春から教室に勤めだした まだ21歳のかわいこちゃんだ。
一度 ごはんでも行こうねって言ってて、やっと 今日 実現。

お昼に待ち合わせて 二人で決めたヘルシーランチへ。
そう!和風のお惣菜バイキングである
せっかくのヘルシーランチも食べすぎちゃったら
意味はないのだけれど
二人で あれやこれやと話しながら 食すると
結構 がっつかないで ゆっくりとお箸が進んだ。

「ゆっくり 食べる」

これも ダイエットの大切な項目!

そんなにたくさん食べなくても なんだかおなかいっぱい。
満足、満足
ランチタイム時間いっぱいまで お店でねばり 喋る。

アタシは何度か お友達とこのお店に行ったことがあるのだが
今日は ラッキーな事にとても景色のよい席、
窓際に案内してもらう事ができ、
目の前には 大阪がパノラマで 広がっている
お天気も良かったし 雨あがりだし
空気がちょっぴり綺麗だったのか
遠くの山々も はっきりくっきり 美しい

お店を出てから 久々にゆっくりとウィンドウショッピング。
いつも 近所を歩いてはいるのに
いつのまにか ゆっくりお買い物とかしなくなったあたりを
ななちゃんに誘導されながら 歩く。
「こんなワンピース好きなんですよぉ」と彼女。
ほぉほぉ たしかに可愛いわぁ

なんか こんな感覚 新鮮やぁ?!!!

ってことで 明日のライブで着てみようかなと
アタシもちょっと お買い物

そうそう HEPで「キムにい展」みたいなんやってて
それも二人でみにいってみた(無料やったしぃ)
いっぱい歩いて いっぱい笑って
いっぱい お洋服みて...腹を空かすべくウロウロ....(ん?)

梅田で遊んでいたのを 難波へ移動。
今度はななちゃんお勧めの お洒落なbarへ。
お安くなってる時間帯があるということで 行ってみて
結構 飲んだよね。へへっ

ヘルシーって言葉は もうぶっとんでたかも?!
でもいいんだ?
ここでも いっぱい喋ったけれど
今日は 心にとってヘルシーな一日になったんじゃあないかな
って 思うから

ななちゃんとアタシ、かなりの年齢さがあるのだけれど
だからか とても新鮮で でも とても楽しくて
素敵な一日を過ごせました(ありがとデス

お盆休みを満喫して 気持ちリフレッシュ、
そして 休みが明けたら また お互い 頑張ろうね

アタシはひとまず 明日の「ギタピス」ライブ 頑張りまぁす!
大阪南港ATC海辺のステージにて らいぶstartは17時?
(ギタピスの出演は18時頃?)、観覧無料デス
もしよかったら いらしてくださいませ?


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/15(水) 00:20:59 | | #[ 編集]
こんにちは☆
>シークレットさん、
コメント ありがとうございますv-290
お体の調子はいかがですか?
もうすぐ....なんですね。
どうか どうか 頑張ってくださいねv-91
アタシも自分の身体と心のコントロールを
なんとか 頑張ってやってゆこうと思っていますv-392

いつも暖かいお言葉とお心遣い、
そしてそして、
いっぱい励ましていただいて 本当にありがとうございますv-406e-266
シークレットさんのことも 心から応援しています!
一日一日 お互いに大切に 過ごしてゆけたらいいですねe-420
2007/08/16(木) 01:55:54 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
