SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お散歩...
2007年08月12日 (日) | 編集 |
指の具合もだんだんとよくなってきている(?)
そんな ここ最近。

昨日あたりから 指先に違和感が。
ちょっと違う痛み?みたいな感覚。

今日、自分で消毒する時にみて ぎょっ
うえ?っ なんか 怖いよぉぉ

看護婦さんが言ってたっけ。
「自分で消毒するようになってから
患部をみて ひかないでくださいね」って。

治ってきてるからこそ こうなるんだ
というのは なんとなくわかるんだけど
なんだか 今日は特に.....
めっちゃ怖いかんじになってたよぉ
ちょっと キモすぎて ここで説明はできましぇん

はぁぁぁぁ

自宅での治療セットが足りなくなってきた為
補充しようと 気をとりなおしてお買い物に....。

ちょっと暑いけど 気分転換にお散歩がてら
いっぱい歩こう!!ってことで
わざわざ 梅田まででかけてみた

いっぱい歩いて いっぱい汗かいて
ちょっと 腹筋がだるくなるくらい歩いたら
気分転換になったなった


ダイエットをしだしてから 歩くことを増やしてみて
もちろん 健康にも良いのでしょうけれど
背筋をピンとのばして 足をしっかり前に出して...
って 気持ちいい?
歩くと いろんな発見もあって おもしろいし


いつもは楽器をかついでるから 若干ヨタヨタ...
でも 今日は かばんだけだったから スタスタ....


まだまだの「真夏の匂い」と、
ちょっぴり感じた「もうすぐ夏が終わるのかなの気配」、
そんなの想えて もしかして アタシ 今 気持ちに余裕が?
なんか ちょっと 嬉しかった....かな。

「秋」が感じられるようになると
これ......切なくなるんだろうなぁ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そういえば、いつぞや 淀屋橋でお会いした際は ピンクのサックスケースは格好良かったけど 寒い時期だったのか あんまり「さっそうと・・」と言う感じはなかったような・・・・(^o^)

明日はATC、聴きに行きます! 頑張って下さい。
でも、指は 大丈夫なんですか?
2007/08/13(月) 22:46:21 | URL | どよんです #-[ 編集]
こんにちは~
>どよんさん、
そうそう、覚えてます!
あの時は かなり疲れていて、しかもかなり怖い顔で
歩いていた気がします(笑)
最近では だいぶ歩きなれてきましたよ~v-221
でも やっぱり荷物は少ない方が歩きよいですねv-393

明日、おいでくださるのですか~!!
わぁい、ありがとうございますv-341

指....楽器をさわりだしたら 夢中なもので
ま、なんとかなるのでは....と思ったりしていますv-8
頑張りますです!
ありがとうございます!!!
2007/08/13(月) 22:54:13 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
