SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちょっとだけため息...
2007年08月09日 (木) | 編集 |
なかなか 体調はまあまあな本日である

しかし いろんな事がままならず....

学生さんが夏休みのこのところ
テニススクールのコートは 学生さんの試合会場になっており
しばらくアタシ達、テニスはできそうにもない。
指がこんなだから まぁ ちょうどいいってとこなんだけど。

そんな中、今日は「午前中にテニスせーへん?」って
なんとも嬉しいお誘いが!!
心ウキウキだったにもかかわらず
指に対して、一抹の不安を覚えていたアタシ。
「テニスしてもいいかな??」に「まだダメ」のお医者様の一声。

あぁぁぁ やっぱり?!

できなかった、テニス。
「ダメ」の言葉、無視する勇気は今のアタシにはなかったのだ。

月末まで とにかく我慢。ひたすら我慢。
せっかくお誘いいただいたのに 本当にすみません
指がきちんと治ったら いっぱいご一緒させてください

夕方からの仕事先、教室でもちょっと難しい問題発生。
あぁぁぁ なんなんだー!!今日という日は!

他にも色々 ままならない出来事が...ちょこちょこと。

元気出して いこう!!と思う。
頑張ろう!!と思う。
気にしない、気にしない!!って思う。

でも.....

ちょっとだけため息....をつかせてもらおう
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
私も初心者の時はラケットの選び方がわからなくて先輩に教えてもらいました。「目指すテニスのスタイルにもよるけど、あなたなら振り...
2007/08/10(金) 16:52:11 | テニスショップ-ラケットランキング
