SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


神戸にて?
2007年08月05日 (日) | 編集 |
本日は神戸でライブなり?

メッサゴッサ in 神戸バリット

こちらでのライブは久々で....
しかも 今夜のライブは 久々にキーボードは

ゆみこちゃん

きゃあ きゃあ?わぁお?ん
楽しかったわぁ?

ベースアンプにトラブルも発生したり
と かなり時間がおしておして始まったけれど
やっぱりみんなで ライブできるのはウキウキだわ
ダンサーちゃまお二人がいなかったことは
さ、寂しかったけれど....

おいでくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました

今日は 指の事も心配だったのに
さらに神戸についてから なんだかめちゃ体調不良....
胃が気持ち悪いし,肩こりからか 頭痛もするし
テンションがあがらないよぉ

リハが終わってから 思わずマッサージに行きました(初めて?
マッサージでちょっぴり 体のつらさがまし?になり
食事してる皆に合流したものの
食べる元気はなく.....(やばいぞぉ、アタシ

でもね、体調がいまいちでも、指がおかしくても、
ごはん食べれなくても....
ライブが始まって 皆と一緒に音出したら!
ステージから お客様の笑顔が見えたら!
一気にテンション 上がってくるくるぅ

ほんとに 皆さんの笑顔や暖かいお気持ちは
すっごいすっごい支えになっているのです
ありがとうございますデス

今日は電車移動だったんだけど
無事にライブを終えて
帰りに ラバーズの美人さんたちとご一緒に駅前まで?。

そうそう!今日は お祭りだったんだって?
200708060455362


ライブ会場近くの神社だよぉ?ん。
20070806045536


ラバーズ様3名とアタシ。
皆 たまたま....
そうよ たまたま 独身の女ばかりで
縁結びのつもり?なんていいながら
ちょっと 入り口あたりまで 行ってみました。
って ほんとの目的は ベビーカステラなのよっ!!
ダイエット中のアタシも 買っちゃおうか!と
心がゆれるほど よい匂い?
鹿島の玉子焼きっつう ベビーカステラ。
冷えても やわらかいんだそう...。
買われたラバーズ様におひとつ いただいたの。

いやぁ?ん、めちゃ うまやぁ?ん
買ってしまいそうや、買ってしまいそう....
と 思わず 誘惑に負けそうなとこ
ぐっと 我慢して 帰ったのでした


あれ?アタシ.....
ライブのことより、食べ物の話に
またまたなってる?(笑)

P.S
メサゴサ、
次は9月17日(月、祝)に京橋のベロニカにてライブです。
対バンだけど、ちょっとお時間長めにお届けできそう
ぜひぜひ おこしくださいませ?


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
京橋って・・
京橋って・・「ええとこだっせ♪ グランシャトーがおまっせ♪~」の京橋ですか?

今日は突然お邪魔して失礼しました。でも、短かったけど ゆっくり話が出来た感じで、楽しかったデス。
1日のコンサート、楽しみにしてます。m(^0^)/
2007/08/06(月) 23:02:48 | URL | どよんです #-[ 編集]
本日は!
>どよんさん、
本日はお忙しい中、わざわざ チケットご購入に
お立ち寄りくださって ありがとうございました!!
私もちょっとお話できて 楽しかったデスv-411


9月1日!頑張りまっすv-91

そうそう! 京橋.....
「はい☆その京橋でございますぅv-392
また よろしかったら お越しくださいませ~v-344
2007/08/07(火) 00:21:23 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
ライブお疲れさまでした!
めちゃくちゃ楽しかったですv-352

そして、そんなに体調がお悪いとはつゆ知らず、駅までご一緒させていただいて、申し訳ございませんでした。
もう、お元気になれれたでしょうか・・・?

ちなみにあのベビーカステラは、冷めても硬くならず、本当に美味しいので、いろんな人にお勧めしておりますv-398
が、ダイエット中だから・・・と遠慮されたTOMOさんのお姿に、
「うちらに足りひんのは、あの意志の強さやなあ・・・」
と、反省するよぃこぃちゃんと私でしたv-356

来月のライブも楽しみにしています。
お体と、それから指と。
お大事になさって下さいねv-300
2007/08/07(火) 21:39:16 | URL | ice #c3ukWaVk[ 編集]
あの日は!
>iceさん~、
あの日は皆さんと一緒にバリットを出て 駅前まで.....
めっちゃ楽しかったデスv-10
一人だったら 神社にもたちよる事はなかったと思うし。
べびーカステラの事も.... お一ついただいて
めちゃうまでしたし よっぽど買おうかと悩みましたもん!
いやいや ダイエッターtomoは
まだ目標までにはあと4kg....なもので
自分との激しい戦いが心の中で繰り広げられ
我慢したのですv-406

体調はずいぶん よくなってきましたv-392
ありがとうございます!

来月のライブも 皆さんと一緒にめいっぱい楽しめるよう
いっぱいいっぱい 頑張りたいと思います!
2007/08/08(水) 01:38:49 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
