SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


まじでー?!
2007年07月31日 (火) | 編集 |
7月最後の日。
今日は ゆっくり好きなことする日!
って 決めてたの。

朝から 快晴?
こりゃ テニス日和! 嬉しい?
と 張り切ってテニスコートへむかう
到着してみると なんだか学生がいっぱい。
なにかがあるようである。
いつものコートが使えないってことで
本日のスクールはラッキーな事にセンターコートで行われた
初めてだぁ?
今日は いつものコーチとは違うけれど、頑張って 朝から3時間ちょい。
楽しかったぁ?

って ウキウキの休日になる予定だったのに....のに....。

先日 ブログにも書いたのですが
2週間ちょっと前くらいから 右手人差し指の
様子が ちょっとおかしかったの。
痛くて.....

7月のスケジュールがすべて終了したすぐくらいから
めーっちゃ腫れてきた指先
昨日あたりから ペンを持つのにも違和感が出てきた
テニススクールでご一緒したお姉さま方から
「あかん、あかん、はよ 病院 行き!!」
って 言われたし ちょっと怖くなってきたから
午後から 近所の病院へ行ってみた

病院に着くと まず受付で指をみせたら
「うわっ」って言われた。
そんなん言われたら ちょっと不安。軽く考えてたのに。
いよいよ診察の順番がまわってきた。(どきどき)
先生が言った。
「わぁ? 痛かったでしょう。
また 長いこと よう我慢しはってんねぇ」って。

「そ、そ、そんなに?そんなに ひどいん?これ?

「あっちへ移動してください。麻酔しますわ」って先生。

指先をちょいって切って 膿をだすくらいなんかと
思ってたのに.....のに.....。
隣のお部屋の診察台に寝かされた。
(えーっ?!指やで?寝る?ってどういうこと?)
右腕の下には なんか白い布をばーんとひいてあるし。


なんか、こわいよぉ?


人差し指に麻酔を2回も打ち(痛かったよ
指先に針をさして 感覚がなくなったことを確認、
なんか 爪を一部 切り取ってた?先生!
そして メスを......

「これ 簡単ではありますが 手術ですから....」って。


ま、ま、まじですかー?


先生....どうか 嘘だといってください...


そして こんなん できあがり?20070731221011



明日もテニスする予定だったから
先生に聞いてみたら かぁるく「だめだめ!そんなん!」やて。
ずきずきして できないであろう ということでした

うわぁぁぁぁぁぁん、
明日テニスしてから病院に行ったらよかった

いやいや そういうことじゃなくて(我にかえる)
日曜日のライブでサックス 吹けるんやろうな?
とりあえず 毎日 通院することになったのでありました

麻酔 切れてきて 指先に心臓が いてはるぅ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
1日の発表会で「指の皮がむけてしまった」って言われてましたけど、あれが原因ですか? (´_`) と言うことは1ヶ月も放っていたんでしょうか。
なにはともあれ、大事にしてください。
2007/08/01(水) 05:22:53 | URL | どよんです #-[ 編集]
だ、大丈夫ですか?!
TOMOさん、そんな状態だったなんて…http://blog66.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">痛いでしょうねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">もの凄く…私も昔自動車のドアに指が挟まり、何を思ったのか、そのまま引っこ抜こうとして余計酷い状態になって病院直行でした(T_T)指がドックンドックンして寝れませんでした(;_;)どうかTOMOさんの1日も早い回復を心から願っていますm(__)mお大事になさって下さいね_(._.)_
2007/08/01(水) 14:48:48 | URL | おきゃんぴ~ #ByhTmFZk[ 編集]
なんとも....
>どよんさん、
ありがとうございます。
原因、よくわからないのですが
忘れていましたが あの発表会のときの事も
原因かもしれないなぁといまさらながら思ったりもします。
はははっv-388

とにかく はよ治ってほしいものですぅv-406


>おきゃんぴ~さん、

暖かいお言葉をありがとうございますv-406e-266

指先って ほんと 敏感なものですねぇ...v-393
ちょっとキツイ出来事でしたが
忙しかった毎日を終えた今も
こうでもならないと 休まない、休めないだったかもなので
ちょうど良かったのかもしれないなぁ....と
思うことにしましたv-388

早くよくなって またサックスもテニスも頑張りたいですv-91
2007/08/01(水) 22:49:46 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
