FC2ブログ
SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
悲喜こもごも
2007年07月26日 (木) | 編集 |
今日は またいろんな事がありました。

何から書こう....

まずは...と。
朝から 本日もテニスに行ってきました
やっほ?
昨日、今日と続けてテニスができるなんて なんたる 幸せ!
うひゃひゃ
いっぱい動いて いっぱい汗かいて 最高?

し、しかし...
すこぉし前から 右手の人差し指の様子がおかしいのである。
爪のつけね というのか なんかばい菌が入ったのか
腫れてて痛い
そこに なんでかラケットをぶつけてしまい


うぎゃぁぁぁぁ!!!


えーんえーん、めっちゃ痛いやんかぁ
なんか もっと腫れてきたしぃ。
なにかが あたったりすると かなりの痛みが!
サックス さわれんくなったら どうする?!
ライブ前やのにぃ....ぼけぇっ アタシってば

でもね、テニスの帰りに 飲み物買おうとコンビニへ。
なんか急に アイスが食べたくなって 久々に購入?
ガリガリ君だよ。 そしたら なんと!!
当たってしまいましたぁ
実は昨夜 ひいたカードで トロのトートバッグも当たったんだ?

当たりの奴ら
トートバッグ、なにに使おう....
200707262222382


ガリガリ君 当たりの棒(笑)こんなん久しぶり。
20070726222238


でも、ガリガリ君、もう1本 もらいに行く勇気....ない


夕方からは 今日は「ガミン」の最終リハーサル
ライブは もう次の日曜だから 今日はとーしリハ。
個人的に まだ若干の不安はあるが 今日のリハで
しっかり確認して 当日を迎える段取りでした。

ある程度 とおしたところで ちょっと休憩となる。
そこで 事件勃発!!!!!


た、た、大変だぁ!!


メンバーの方のお子さんが 車に当て逃げ?ひき逃げ?されたらしいと
連絡が入ったのである
お話によると 大事には至らなかったそうだけれど
でも、でも、でも......
大変なことだ!
アタシも 自宅前で はねられた事があるから わかる。
いろんな事が 大変なのである

リーダー:がみさんが「もう今日は早く帰ってあげたほうがよい」
との判断で リハは 一段落ついたとこで 終了となる。
(もちろん 皆もその判断に賛成だ)

心配だ.....。
お子様が 何事もなくお元気でありますように。
そして いろんな事が スムーズに進みますように。


今日はいろんな事がありすぎ。


明日は みんなに.....小さくてもいい、
いいことが ありますように
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
私も、2回車とぶつかった事があります。
幸い、2回とも大したことなく、アオタン作ったりすりむいたりの、病院にも行かなくていい程度で済みましたが、鉄の塊の威力に、しばらく震えが止まらなかった事を覚えてます。

どうか、そのお子さん、大したことありませんように。
そして、嫌な思いも残りませんように。
そして、その分、いい事が起こりますように。
2007/07/26(木) 23:02:20 | URL | 慶子 #-[ 編集]
怖い!
>慶子さん、
ありがとデス。お子様はご兄弟のみなさんとテニススクールに行く途中に事故にあわれたそうです。
1Mほど とんだと聞き びっくり仰天、驚愕だったのですが
その後 足痛いと言いながらも ご本人様はテニスをされていたそうです。
あとになって 身体に異変がおこらないことを願い、
また 心に傷が残らない事を 本当に願いますよねv-406
(事故にあわれたご本人様、そして 目の前で見てしまったお兄ちゃん達も 嫌な思いが残らないように....と。)

慶子さんも ぶつかった事がおありだなんて!
よくぞ ご無事でいらっしゃいましたv-409
こんな怖い思いは なし...で 過ごしたいものですよね。
私も はねられた時 軽い怪我ですみましたが
かわりに 大切な楽器が ぐちゃぐちゃになってしまい
しばらく 魂がぬけたようになってしまいました。
しかも あとでおおもめにモメましたし....。
いろんな意味で勉強になった出来事でした。

今日、子供さんにあたった車は
おばちゃんが運転していたらしいのですが
なんで!なんで!逃げるねん!!!
と 怒り心頭な私であります。

ほんとに みんなにいいことがおこりますように....e-459

慶子さん、本当にありがとうございますe-466
2007/07/27(金) 00:53:58 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
はじめてコメントします~
遅ればせながらブログ始めました♪
あいちゃん見習って毎日更新したい!!
ガミン楽しみにしています☆
2007/07/27(金) 16:19:47 | URL | mari #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック