SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


あらたな気持ちで
2007年07月23日 (月) | 編集 |
昨日の本番を終え、またまた あらたな気持ちで...。
と迎えた今日でした。

教室レッスンが終わってから
本日 早速 「ガミン」リハ
今夜のリハは ちょっとした確認。
あとは 木曜にとーしリハがあるのみ。
そして 日曜に バナナホールでワンマンライブ。

言うてる間に 当日が来るなぁ。
自分のやるべきことに まだちょっと不安がある
あと数日、頑張って 取り組むとしよう!

さてさて、
いよいよ 梅雨があけるのか?!
天気予報では マークが続いてるかんじ。
うしし....
ライブの練習もさることながら、
ようやく 晴れ続きで いっぱいテニスができそうだぁ
嬉しいな

しばらく雨が続いて できなかったから
また 下手くそちゃんになってるんだろうな
ま、一から やりなおすつもりで
しっかり ゆっくり やっていこうっと。

あぁ、早くやりたいな



昨日のクラシックコンサートのアンコール時の写メを
生徒さんが送ってくれましたので UPしてみました
(赤いのが アタシ
20070724005845




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
