SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


7.16 海の日はワンマンライブ
2007年07月17日 (火) | 編集 |
毎日、バタバタだし、色々 あったし
個人的に準備不足かも?!って
不安な思いを抱えながら迎えた当日。
「メサゴサ ワンマンショウ

でも、でも、でも.....結局のところ、

め?っちゃ楽しかったぁ


お客様もたくさんおいでくださって

ご?っつ嬉しかったぁ

皆様、本当に本当にありがとうございました


これ、いただいた一輪のバラおみくじ付、ウケました
200707172332266



こんな可愛いくまちゃんもいただいちゃいました 夏だね?、浴衣がカワユス
200707172332264




キーボード masaminと アタシ
200707172332262



かっこよくセット完了のSABUちゃん
20070717233226



あぁぁ...もう 終わっちゃったよ。
また やりたい。すぐやりたい。ほんとやりたい。
早く また皆さんにお逢いしたいです!


って 今日は 切り替えて 教室レッスンの前に
神戸で ひと仕事

吹いてきました?

夜 教室に行く頃には「倒れるんちゃううんか?」ってくらい
フラフラやってんけど 終わってみたら以外と大丈夫でした(笑)
丈夫なんやね、アタシ....(腹が減ってただけみたい...ははっ


明日は早朝から 学校公演だぁ
メサゴサ よっこんと一緒デス
頑張ってきまぁす

7月の音を出すスケジュール
メサゴサワンマンでようやっと 半分....ってとこ。
今日も明日も本番だし、まだまだライブや仕事のリハも満載だし、
今度の日曜は いよいよ久々のクラシックコンサート
楽しめるように 今週 みっちり準備にとりかからないと!
それが終われば 7月ラストのライブは
29日にふたたびバナナホールで
今度は「ガミン」のワンマンだ。

いけるとこまで いこっ アタシ
こうなったら 楽しんだるぅ
そうそう!

調子乗っていこう!(メサゴサより引用:笑)


最後にもう一度!

16日は連休最終日にもかかわらず、
お天気もあんなだったのにもかかわらず、
皆様、本当に本当にありがとうございました
皆様の「愛」に支えられ メサゴサの皆は
よりいっそう頑張れるのでありました

心から.....

「ありがとうございました」


コメント
この記事へのコメント
ガン見っ!(゚д゚;)
トモ様!
ありがたいワンマンライブ☆ありがとうございます!

たっぷり堪能致しました!
トモ様の御姿を!
もう…ガン見で!(汗)
いや、お美しい…

でもホンマにギタピスに引き続きメサゴサもワンマン最高に楽しかったです!

あんなライブをしてみたいもんですわ(笑)

来月の我がのライブに向けて超テンション上がりまくりました(>_<)

私も調子乗らせて頂きます…(^_^;)


お疲れ様でした!

&ありがとうでした☆
2007/07/18(水) 12:08:03 | URL | じろー@こも☆げれろ #8OglAeDc[ 編集]
にっこり
こういう時間があるから、生きてるっていいんですよね~なんてね、大げさかな?
ホンットに楽しい時間をありがとうでした(*^_^*)
これからしばらくの間乗り切る為の、エネルギー満タン。とても明るいキモチで働いてる私です。
私は私なりに、調子に乗って行きますね!
2007/07/18(水) 16:08:54 | URL | 慶子 #-[ 編集]
さいこぉ~☆
メサゴサ最高ですo(><)o
超楽しかったデスo(><)o
サックス始めた頃のワクワク感に似た感じの気持ちにさせていただきました♪
毎回ライブで新しい事をしてはるから次はどんなん?って終った瞬間に次に期待してしまうんですょ(笑)
音楽ってすごいですね、メサゴサってスゴイですね(^^)
私も調子乗っていきます!
上がれ上へ上がれ上へ~♪ドンドン上へ♪
2007/07/18(水) 21:40:45 | URL | えつ@こも☆げれろ #-[ 編集]
本当に!
皆様、ありがとうございました☆

>じろー様、
ガン見....てv-402
えらいこと(格好)になってたアタシv-13でしたが
ほんますんませんv-356

でもでも
ライブ 楽しんでいただけたのでしたら
もう本当に 嬉しくって 小躍り状態です。えへっv-344

こも☆げれろさんのライブ、みにいきとうございますが
8月5日は メサゴサとかぶってるんですよね(泣)

あたし達は神戸なのですが
お互い がんばりませう!!v-91

ほんとに いつもありがとうございますデスv-398e-266



>慶子さん、
浴衣姿がいろっぽい~e-265

ステージから見える 皆さんの笑顔や
一緒に踊ってくださっているご様子が
こちらこそ テンションババあがりi-184e-420
させていただいてるのですぅv-398

いつもほんとうに ありがとうございます!!

あの時間を共有した皆が 調子乗っていけたらいいですよねーv-221



>えつ様、
あぁもう ほんとにありがとう!!と大きな声で言いたいですv-415

そんな風に言っていただけて アタシ達は幸せですv-344
ずっと ワクワクしてたいなぁ、ほんと。

えっちゃんも ライブもうすぐですねv-268
おんなじ日!8月5日!!
お互い まだまだワクワクしながら 頑張りたいっすねv-91

へへん、調子乗っていきますかぁ~e-230

いやいや
ほんとにほんとに いつもありがとうデスe-466e-266




2007/07/19(木) 00:25:19 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
遅くなりましたが・・・
始まるってことは、終わるってことでしょ~!?

これ、最近観た映画の台詞なんですが、本当に、楽しいことって一瞬で終わっちゃうんですねえ。
楽しすぎて、もしかして夢だったんじゃないかと思うぐらいです。
と、現実逃避な気分はそろそろ終わりにして。
次のライブを楽しみに、日々のあれやこれやを頑張ろうと思いますv-91
い~っぱい、v-352エネルギーv-352をいただきました。
ありがとうございましたv-411

P.S. TOMOさんの美しいおみ足に、クラクラでした~v-9
2007/07/19(木) 18:50:41 | URL | ice #c3ukWaVk[ 編集]
お返事遅くなりましたぁ(++;)
>iceさぁん!

先日は ライブにおいでくださってありがとうございました!!
またまた ステージ上から じぃっとiceさんをみてしまっていた私v-415
やっぱりやっぱり ダンサーみたいに踊ってはるやぁんv-10
って みてたんですよ~ん(えへっ)

ほんとに楽しい時間は一瞬のような気がしてなりませんね~v-409
私も また早くワンマンライブがしたいですぅ。

まぁ これから先のライブの予定が決まりつつあるんで
また よろしかったらぜひぜひ 一緒にわいわいやりませう!

本当にいつも 皆さんの「愛v-344」に支えられて
私達こそ「ありがとうございます!」と
心から 思っておりますですv-398e-266
2007/07/21(土) 04:31:34 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
