SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


雨、雨、雨の土曜日
2007年07月14日 (土) | 編集 |
土曜日なのに 教室レッスンにいかない日。
これ めっちゃめずらしい日。
なんか 土曜日じゃないみたいな......
ふうにさえ感じたりして。

というのも、
本日は 月曜日にある「メサゴサワンマンショウ」の
最後のリハーサルがあるためにお休みをいただいたのである。

たまたま 今日、お休みをいただいたおかげで
リハ前に うまく時間があって
高校時代の部活の 同期の女の子同窓会に出席する事ができた
思えば 仕事を始めた頃は 世間の休日に働く事が多いアタシは
ずっとずっと欠席が続いていた。
やっと 参加できたのは もう何年もたってからのことだった。
いつ会っても あの頃とかわらない楽しい気持ちで
皆と会って 話してる。
って今日は 集まった人数がとても少なかったが....。(残念!)
子育てが 忙しいんだよね、みんな。

あっという間の時間だったなぁ.....ほんとに楽しかったなぁ....
これからも できるだけ出席できるようにしたいなぁ...

そんな楽しい時間を過ごせて 元気をもらって
大雨の中、リハーサルへむかった


今日は やっと全員出席のリハーサル
きっと みんなのテンションもあがる
って 予測してたんだ?(笑)

いやぁ よかったわぁ
月曜日、めっちゃ楽しいライブになるわぁ
ワクワク、ドキドキです
そう!あんなこと、こんなこと いっぱい ワクワク

今夜も遅くに 疲れて帰ったけれど 充実感?

明日は ほんとは一日 ゆっくりとメサゴサの確認を
したいところではあるけど、そうもいかない厳しい現実
お昼間には 来週日曜日にある、
久々のクラシックのコンサートのゲネがあるの。
(って 台風がきたら 中止とかって連絡が!どうなるんだろうか?!)
それが終わったら 今度は夜の本番!
西宮浜のヨットハーバー内にあるレストラン?で
皆様のディナーに 演奏をプレゼントってかんじの企画。
先月も 土砂降りの雨だったのだけど
今月は なんでやねん!台風かよ?

こちら 思いっきり 海沿いって場所だけど
しかも 台風みたいだけど
お客様は おいでになるのであろうか?
一抹の不安......

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
