SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日もバタバタ?!
2007年07月10日 (火) | 編集 |
はい。今日もバタバタ....いや じたばた?!

予定どーりに 本日はまず 宝塚でレコーディング
なんだか 自分的には 楽しい曲でした
今日は 言うても1曲だけのレコーディングだったし
疲れたわけではありません

自分が参加した曲の録音時は お部屋の中の人口密度....


高っ



まずは トランペット隊。
向こう側から、スーパープレーヤーのS氏、M氏(今日からピロリン:笑)、若手のT氏。
みなさん、凄腕トランペッター
200707110218218



そして、サックス隊。
本当は5名いるのですが うまく写メをとれなかったので
向こう側から かつお君、そして Y氏
200707110218216



はい、お待たせデス
こちら お顔はいかつく 演奏はすんばらしいという
トロンボーン隊。 こわ?い
200707110218214


この他に 同じお部屋にホルンさんもお二人いらしたのです。
人が多くて きゅうきゅうでした(笑)

皆さんが まだあと1曲 作業をされているところ
アタシ ごめんなさいで 退散....。
今度は 神戸まで むかう?
宝塚から 神戸まで ちゃんと行けるのか、実は心配
いきなり 方向音痴になっちゃうこともあるもんで...

とおもいきや 以外とちゃんと 到着できました。

次なる 目的地は 神戸のビッグアップルという
ライブハウスなのである
本日 夜には お師匠様のバンドのライブ。
アタシも参加させて いただいているの。
ビッグバンドなんだよ?ん

今日は 生徒さんがご友人様方と、
そして メサゴサラバーズのiちゃんが おいでくださった
ありがとうございます!!
お師匠様が お客様に気を遣ってくださったのか
「今日、アナタのお客様がたくさん来てくださってるし
なんかで ソロ吹き?」だって。


えぇっ?! まじで?!


ここのバンドは スーパープレーヤーが多いから
みんな アドリブ バリバリもバリバリ!!!
アタシは 自分の番がきたら
気持ちがあかんたれ子になりがちなの
でもね 今日はここのバンドで吹いたよ、ソロ

あとになって ああすればよかった こうすればよかった
って いっぱい浮かぶんだけど
やってる時は ヘンに必死すぎて 冷静じゃあない。
まだまだ 未熟者である(とほほ

今日はアタシの隣で リードアルト奏者さん、
いつもの男子ではない。
いつもの彼もまだまだすんごく若いが
今日の彼は まだ高校生なんだって?
めっちゃ ばりばり がつんと演奏してはったデス。
ほんと すごいなぁ?
「18歳になったばかりですぅ」って言うてはったヮ


今夜 iちゃんにいただいたさくらんぼお・い・し・そ?
200707110218212



そして 生徒さんにいただいた バラ
20070711021821


こうして バタバタ、じたばたな一日が終わってゆきました。
あかん、 もう限界....
眠気の勝ちぃ?


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 21:30:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
