SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


連日....(><;)
2007年07月07日 (土) | 編集 |
帰宅が深夜....かなり遅い
前夜(木曜の夜ね)は帰宅は午前3時半。
そして 今夜(金曜の夜ね)は午前3時 ちょっと前。
さすがに バテてきたかもしれない

でもでもでも
う? まだ大丈夫な気もする....。

いったいどっち?

これからが 本番続きなんだ。
弱ってきたなんて言ってる場合じゃなーい。

明日(もう今日だよぉ)は 土曜日。いつもの「8耐」の一日。
しっかり乗り切って 帰ったら
日曜日のお仕事(本番)の確認をしなきゃあ

さあ、いよいよ やってきたぞ、正念場!
今からざざっと続く本番達....。

不安でもあり 楽しみでもあり.....。

あぁ、今日は七夕なんだなぁ。
いろんなことが終えて ほっと一息つける頃、
月が変わっているんだなぁ....。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 19:32:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
