SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


昨日は木曜日…
2007年07月06日 (金) | 編集 |
そう、まずはKちゃんの手作りお菓子の紹介から....

本日は和風パウンドケーキだそうだ
酒かすと茶福豆の入った 香りのあるケーキ。
なかなかのお味でありました
甘すぎず 香りよく おなかに重くなく
食べやすくて おいしかったぁ
200707061223322
20070706122332


この日のレッスンも、先日発表会に参加された方々は
全員出席でした みんな すごい!
嬉しい気持ちのアタシでありました?
次に練習する曲目も決まり
またあらたに頑張ってゆく雰囲気が皆にみなぎっている
いいかんじ

帰り道 最寄の駅まで 短い時間だったけれど
最近 とっても綺麗になった生徒のゆっこちゃん
一緒でした
彼女とは いつもお話が楽しくてはずんでしまって
駅でお喋りしちゃうんだなぁ(笑)
ごめんねぇ ひきとめてしまって?

そして いったん帰宅してから この日の夜はギタピスリハ
時間にすこぉし余裕はあるけれど
晩御飯を食べるほどの時間はないな?
まっいいかぁ。
ってことで 新大阪へむかう

スタジオに着いて ちょっとしてから
おおぉっ とんでもないハプニングが!!

くーちゃんの車が動かなくなったと?!
えぇぇっ?! 大丈夫なん? 大丈夫じゃないよな?

しばらくして リハは始めたけれど
終わって帰宅したら 午前3時半?でした。わはははは
すっげ? 時間
もう ライブは来週の木曜日だし
ひっさしぶりの 「ワンマンライブ」だし
しかも バナナホールだし
新曲もあるし(綺麗で素敵な曲なんです
ハプニングはあったけど みんな 頑張ってマス
お客様 いっぱい来てくださるといいなぁ....

くーちゃん 結局 スタジオ近くにお泊りになったんだけど
今朝は大丈夫だったかなぁ.....

さてと.....
今日は仕事後 メサゴサリハ
頭の中、混乱しないように切り替えて 頑張っていこう!
こちらの「ワンマンショウ」も もうすぐ?
絶対 楽しいライブになるよん。
こちらも お客様 たくさん来てくださるといいなぁ...


がんばろっと。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
